<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict ガンバレッツゴー!!
やあやあやあ!こんばんぬ(´v`)
ご無沙汰してます涼実です!いやーネタはあってもなかなか毎日更新とはいかないものですねorz
一年ちょい前くらいのあたし尊敬するわw何があっても毎日欠かさず更新してたよね。懐かしい。

そんなわけで情報遅れてしまいましたがHey!Say!JUMP、コンサートDVD出しますね\(^o^)/いぇーい!!

もう皆さんご存知だと思うので詳しくは書かないけど特典とかも満載みたいで(*^_^*)楽しみですね!
TEN魂の曲とかはWebで見たけど好きな曲いっぱいだし嬉しい!TO THE TOPとかちゃんと聞いたわけじゃないんだけど好きなんだよね。だからちゃんと聞けるの嬉しい!

9月15日発売だそうで(*^_^*)
まぁあたしは9月15日に総合Aテストがあるのでフラゲはいたしませんけどもw
発売まであと1ヶ月もないんだね!冬魂のDVDから一年以上経ってるし久しぶりにコンサートでのJUMP見れるの嬉しいな(*^_^*)

サマリーもみんな頑張ってるみたいで!これからも最後まで無事に頑張って欲しいですね。ガンバレッツゴー!!


短いけど今日はこれで\(^o^)/

アデュー(´‘▽‘`)ノシ

Posted by 涼実 at 22:15 | - | comments(0)

title_pict 裕翔ハピバ&やまゆとラジオ&サマリー!
裕翔くんHappyBirthday(´v`)!

17歳おめでとう!いつも明るくてかっこいい裕翔くん大好きだぜ!
17歳ということで裕翔くんも山田に追いついたね(*^_^*)基準がやまゆとでごめんなさい(*^_^*)←
これからも山田を頼みます。これからも山田と仲良くして下さいお願いします。
ドラム叩いてる裕翔くんは素晴らしくかっこいいと思う(*^_^*)
あたしなんて叩いてる最中にスティック吹っ飛ばしたことあるぜ!←

最近だとサマリーとか大変だと思うけど体調には気をつけて元気に頑張って下さい。
サマリーでもお祝いしてもらったみたいで良かったね(*´ω`*)!

裕翔くんおめでとう\(^o^)/!


ではでは久しぶりにばっちり聴けたラジオの感想と今日のサマリーについて書きます(^o^)!
サマリーのは一応ネタバレになっちゃうのかな?大丈夫な方だけ見てください(*^_^*)

Read more ?

Posted by 涼実 at 23:30 | Hey!Say!JUMP | comments(3)

title_pict 流れてく人の波と追い付けない日々
おはよっ(´‘▽‘`)☆

何かとメイキングでキラキラしながら挨拶する山田はなかなか可愛いと思います。
UMPのやつとかあたしも若かったし特にきゃーきゃーしながら見てた気するw

どうも涼実です。元気です(^q^)今日は札幌にさよならしますよー。
地元に帰るだけなのになんか札幌に慣れてきてたから寂しいです(^q^)

ところでみんなTV LIFE見たかな?あの山田くん可愛くない(*^_^*)?
ホテルのすぐそばのコンビニで立ち読みしてきたんだけどに久しぶりに山田見たしまにましちゃったよね。買わなかったけど。←
山田くん3キロも痩せたんだとか。ポーク卒業ガンバレッツゴーだね(^o^)
あたしも山田くん方式でダイエットしようかな。しないけど。←
6時以降食べないとか日頃夜中でもお腹減ったら食べちゃうからそんなことしたらあたし餓えちゃう)^q^(やつれる。

しかも家に帰ってからの格好は前髪ちょんまげに眼鏡にピンクのパジャマなんだとか。




なにそれ可愛い。






見てみたくない?ww眼鏡はわかるけどちょんまげにパジャマwww
もう真夏とか関係なしにパジャマズボンにインしちゃえよwww
高2男子ってパジャマ着るもんなのかねw中3ですらみんなスウェットかジャージか裸って言ってますよ(^q^)若干高木が混じってるように思えますが気のせいです。←

てか山田大丈夫なのかね?毎日サマリーだとさすがに疲れも溜まるよね。
ちゃんと水分とって休むときは休んでいっぱい食べて体調には気をつけて欲しいね。

あたし一年生のときこれくらいの時期に部活で脱水症状になって倒れたんだよねw
4時間とか5時間とか水分補給なしに動いて汗ながし続けてたからさ(^q^)あれほんと辛いからJUMPだけじゃなくて皆さんも水分をきちんと摂りましょう。←

今日は涼しめだけど日射病、熱中症には十分気を付けましょう!

なんかもはやあたしほけんだより書いてるような気分だわwww

じゃあ、また帰りの電車とか暇だったら更新しまーす(*^_^*)

アデュー(´‘▽‘`)!!!

Posted by 涼実 at 09:22 | 山田涼介 | comments(2)

title_pict Aでしょう!!!!
こんにちはー\(^o^)/
昼間に更新とか珍しいよねwそうですそうです単に暇なんです。

もうすぐお盆だね!お盆といえば去年の14日は天国魂だったな(*^_^*)
いやー懐かしい!すっごい楽しかったなーまたコンサート行きたいね。
昔は「涼介くんに会うまで死ねない(はぁと)」だったけどこれからは「涼介くんにおさわりするまで死ねない(はぁと)」で生きていこうと思う。←

そういえばさ、さっきリアルでいとこの話してて思い出したんだけど、
春くらいにいとこが子供連れてうちに遊びに来たんだよね。ちなみに子供は5歳なんだけど
初めてあたしの部屋に来たのね。そしたらもうびっくりだよね。








「涼実ちゃんのお部屋、男ばっかりー」

















涼実ちゃん撃沈。












「涼実ちゃん何で男ばっかりなの!ほらここにも!あっちにも!」











涼実ちゃんそういうお年頃。








でもちゃん褒めてくれたよ。良かったね山田、良かったねJUMP(^q^)

「もー男ばっかり!」

「でもかっこいいでしょ?」

「かっこいいけどさぁ!」



なんかもう文字にしても5歳児と15歳の会話とは思えないよねwww
もうびっくりしちゃった。お盆にまた来るんだろうな、あたしはまた男好きだと思われるんだろうか。←




どんまい、あたしo(^-^)o




くだらない話は置いといて。こないだのぐるナイ見ました(*^_^*)?
光くんと大ちゃんが出演だったわけだけどアルバムの告知だったんだね!
そして二人とも袴がよく似合う(*^_^*)大ちゃんは可愛いし光くんはかっこよかったね。
光くん凄かったよねwターンがプロだったねwwあれすごい\(^o^)/さすが!
それから大ちゃん。可愛い。手がブルブルしちゃう大ちゃん可愛い。ピンポン玉飛ばしちゃう大ちゃん可愛い。全力で「Aでしょう!!!」とか叫んじゃう大ちゃん可愛い。可愛い。可愛い。
大ちゃんファン増えた気するwいやわかんないけど増えたよね多分ww

もっとみんなああいうバラエティーとかにも出てほしいね(*^_^*)可愛いのに!


あとは雑誌やら新聞やらは買ってないのでレポ書いたりできないけど地元に帰ったら雑誌は買いに行きます(*^_^*)
あ、今日はじゃんぺーぱー更新日だね!今日は薮くんか(*^_^*)楽しみ!


サマリー今日も頑張って\(^o^)/

まとまりのない記事で申し訳ない。空から文才降ってこないかな。

じゃあアディオス(´‘▽‘`)!


Posted by 涼実 at 09:27 | - | comments(0)

title_pict どうなってもしらないからっ!ちゅっ(はぁと)
皆さんこんばんぬ(´v`)!

どうも涼実ですよー。わたくし涼実はですね只今札幌にいます!!
遊びに来たわけではありません受験対策の夏期講習を受けに参りました!ばっちり今日遊びましたけどね!!へへっ!

というわけで地元から電車で4時間かけて今日は札幌に来てます(^q^)
9日まで滞在します!ちょうどやまゆとラジオが聴けないっていうorzorz

やまゆとラジオといえば今日は野球が延びて中止だったみたいで。
聴けないあたしもこんにゃろうって感じですよね(-_-#)(-_-#)
やまゆとラジオだなんて素晴らしく貴重で素晴らしく可愛いのに!!

明日は聴けたらいいね(*^_^*)聴けないけどみんなの実況やら感想楽しみにしときます(*^_^*)


月曜日も火曜日もラジオ聴き逃すという失態をおかした私ですが
火曜日の山田ワーズは聴かせていただきましたよ、ばっちり!!!!


一言言わせて下さい。




可愛い。


そして可愛い。




ついでにもう一つ。




最近の小学生はすごい。




これに限りますね!いやんもうほんと可愛い!!!!!照れちゃう二人が可愛い(*´ω`*)!!!
最初はさ、なに山田ウハウハしてんだ!って思ったけどあれはウハウハせざるを得ないね。



(´‘▽‘`)お前のこと襲っていいか?いいの?どうなってもしらないからっ!ちゅっ(はぁと)



投稿者の方は小6なんだとか。もうびっくり。びっくりドンキー。←
ちなみに小6のあたしは「涼介くんかっこいい(はぁと)きゃー涼介くん(はぁと)」な涼介くんが見れたら幸せ(はぁと)なアホの子でした(*^_^*)
二人の言う通り最近の小学生は大丈夫でしょうか。日本の教育は大丈夫でしょうか。


可愛かったからいいけど(はぁと)(中3になっても相変わらずアホの子な件)


照れるやまゆと愛しい(*^_^*)まじ可愛かったね!二人でウハウハしちゃうやまゆと可愛いなぁ(^q^)

そんで久しぶりに色々山田のワーズ聴いたりしてみたんだよね\(^o^)/
そしたらもう可愛いんですよ。もうね可愛いしか出てきませんよ。

「いやだぁー!ゴリラがこっち向くまで帰らない!」


か(^q^)わ(^q^)い(^q^)い(^q^)
ゴリラwwwwww山田ってさ幼い口調得意だよねw可愛いwww

久しぶりにこれからは毎週しっかりラジオ聴こうと思いました(^q^)

そういえば今日カラオケ行ってYourSeed歌ってたら山田に声似てるとか言われてびっくり。びっくりドン(ry
ちなみに全く似てません。そういえばAKBのさっしーに声似てるってたまに言われる。さっしー可愛いよね(*^_^*)

さて明日からは講習会だから今日はもう寝ます\(^o^)/やまゆとラジオについて語れて満足(*^_^*)ww

日にち的にはもう今日か!ホテル暇だからまた更新しまーす(*^_^*)
アンケートもまだまだご協力お願いします!コメレスまだしてなくてごめんなさいorzなるべく早めに返します。

じゃあおやすみ\(^o^)/!!


Posted by 涼実 at 00:44 | - | comments(3)

title_pict 振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ
みんなおっひさー(´‘▽‘`)!!

随時ご無沙汰してます涼実です。最近ブログ書きたくてもネタがなくて書けないんです。
スランプってやつかな(´‘▽‘`)ははは!天才にはよくあることさ!
言ってみたかっただけです反省してますすみませんでした。

いやーほんとにね!サマリーとかサマリーとかサマリーとかあるけどさ、
あたし何故かあんまりネタバレとか見ない人だからよくわかんないんだよねー。
いやいや見ろよって話ですよねわかります(*^_^*)なんとなくは見てるよ!
綱渡り落ちたり失敗とかほんと心配だよね。昨日は山田が後ろ向きで綱渡りしたんだとか。
いやー怖い怖い!ほんとにみんな怪我なく終えてほしいね!

あとはーぐるナイ!今更だけどぐるナイに大ちゃんと光くんが出るみたいだね(*^_^*)楽しみ!
雑誌とかにも色々出てるよね!まだ見れてないからまだ見てない皆さん一緒に本屋さんに駆け込みましょう(^q^)

あたしも夏期講習あるから明後日には札幌に向かうんだけどリアルに準備しなきゃーとか書くと
あたしサマリー行く人みたい(*^_^*)って思えてちょっと嬉しいかなり虚しい☆
コンサートの準備と違ってワクワクしないし面倒だけど勉強のため受験のため自分のためだから頑張ります。ガンバレッツゴー(´‘▽‘`)!!!
まだまだサマリー行かれる方は楽しんできてくださいな(*^_^*)あたしも夏期講習暑そうだし山田うちわ持っていこうかな(*^_^*)やっぱやめよう(*^_^*)早


あー更新したかっただけだからこんな短いしぐだぐたになっちゃったし内容薄いけどまた更新頑張りますね(´‘▽‘`)じゃ!


アンケートもまだまだご協力お願いします!最近はネタがないのでほんとにネタが尽きたときは少しずつ皆さんの質問や要望に答えていきますね(*^_^*)JUMP担じゃなくても全然構わないのでご協力お願いします\(^o^)/

じゃあおやすみ!オーアイニー(はぁと)(若干懐かしいよね高木頑張れ)


Posted by 涼実 at 01:56 | - | comments(1)

title_pict 泣いても可愛い(´‘▽;`)人(´v;)

やっほーい\(^o^)/
こんばんは!いやー昨日はコメント下さった方、読んで下さった方ありがとうございます(*^_^*)
色んな人に復活おめでとうとかおかえりとか言ってもらえて感激です(´‘▽;`)

そして今日はKAT-TUN魂にJUMPがゲストで来たんだとか!サマリーにゲストに、
雑誌の取材とかもあるだろうし忙しいよねー。体に気をつけて頑張って欲しいですね(*^_^*)

そういえば先月のMyojo!可愛いよねやまゆと対談(*^_^*)素敵だよねやまゆと(*^_^*)
写真だけじゃなく内容もまた素敵でしたよね感動(´‘▽;`)(´v;)

ってなわけで金欠なあたしはまだ今月号を買ってないわけですがバスケ対決みたいなやつだっけ?
一応立ち読みはしたんだけど可愛いよねーバスケ\(^o^)/!
前にサッカーのもやってたよね懐かしい!あれいつくらいだっけw
次は何のスポーツなのか今からもう楽しみですね(^q^)ww

短いけどこの辺で!一応出来る限り毎日更新したいのでネタないけど頑張ってみましたww

アンケートもまだまだご協力お願いします(*^_^*)つ

Posted by 涼実 at 23:50 | Hey!Say!JUMP | comments(5)

title_pict 10ヶ月ぶりにただいま!
みなさんこんにちは!

お久しぶりです。ブログの方は丁度10ヶ月ぶりですね!
みなさん元気にお過ごしでしょうか(*^_^*)どうも涼実です!

いやー何だかんだ言って10ヶ月はあたしにとってはあっという間でした!
部活に集中するために、と泣く泣くブログを休止してから10ヶ月。

無事に中体連優勝しました!

頑張れって言って応援してくれた方ありがとうございました(*^_;*)
中体連で優勝したチームは隣の地区の中体連優勝チームと支庁大会で戦って
勝ったチームが全北海道大会に行けるんですけど残念ながら接戦の末に支庁大会で負けちゃって。

あたしたちもバレー部から元バレー部になりまして。人数も多くて本当に問題も多くて色々あったけどあたしはバレー部で良かったと思ってます(*^_^*)
何だかんだ楽しかったし、何回も辞めようと思ったけど続けて良かったです。

人数多くてユニフォーム貰えないこともあったけど、そのぶん試合に出れると嬉しさは倍でした\(^o^)/
中体連ではユニフォーム貰えて決勝でサーブも決めて、レギュラーになれなくても
なかなか試合に出られなくてもあたしが頑張ってきた2年半は無駄じゃなかったな(*^_^*)

そんなわけで、リアルは数日前から更新してますがブログの方も
丁度10ヶ月経った今日からまた再開しようと思います!!

部活も引退して、受験生本番なので更新出来ない日もあると思いますが
これからまたこんなへっぽこブログですが宜しくお願いします(*^_^*)


そんなわけで!みんなただいまー\(^o^)/!リアルでもみんなにおかえりって
言ってもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)

正直久しぶりすぎて何をどう書いたらいいのかわかりません(*^_^*)
ブログって何?食えんの?って感じですが精一杯書いてます(*^_^*)
あ、ちなみにブログは食えません(*^_^*)←

相変わらずJUMPは大好きです!山田担だということも変わりません(^o^)
そして相変わらず貶してますが山田好きだよー\(^o^)/
JUMPもみんな成長しましたね!そうそう、サマリーも凄いらしいね!まるでサーカス団なんだとかw
WSでは見ましたけど綱渡りに空中ブランコに朝から絶叫ですよ。
公演数も多いけど怪我なく楽しんで頑張ってほしいな(*^_^*)!

あとはなんと言ってもアルバムですよねアルバム!!!!アブラムシじゃないよ!!!←

アルバム決まったときは本当嬉しかったなー(*^_^*)ブログ更新したくてたまんなかったよww
テスト前日だというのにちゃっかりしっかりフラゲしました(^q^)
私情だけど7月7日は色々あってすごく人生で一番病んでたんだけどアルバム聴いて元気出た(*^_^*)
いい曲ばっかりだよね。作詞に作曲に演奏に編曲とみんなの個性が出てたし\(^o^)/

全部好きだけどTimeとかああいう曲調好きなんだよね!!
大ちゃんの編曲もかっこいいし山田の「愛してるの言葉も」が大好きなんですよ。
なんでかって言われたらよくわかんないけどなんか好きww
「二人だけのパーリー」もすごく良いと思います。最初聴いたときパーリーって何だろうとややしばらく考えましたけどね。←
あれはパーティーには聴こえないよねwパーリーって何だろうね(*^_^*)←

あとは真紅もなかなか良いと思いますよ、曲調とかね。←
歌詞も山田らしいと言えば山田らしいよねw結構好き\(^o^)/
アイ☆スクリームもすごい好き!みんなほんと可愛いよね(*^_^*)
ラップとか後ろの掛け声とかほんとかわいくて何回聴いても飽きませんw
もう大ちゃんのあーいたいいたいが可愛すぎて絶叫ですよww

全部書き出すときりがないからやむますが全部いい曲だよね!気が早いけど次のアルバムがほんと楽しみですねw次はDVDとかつけてほしいな\(^o^)/


他にもこの10ヶ月に色々あったけどそれはまたそのうち(´^ω^`)
久しぶりにブログ書いてやっぱり楽しいなと思いました(*^_^*)これからは毎日とはいかなくてもまたちょくちょく更新できたらいいな!

ではでは!10ヶ月ぶりの登場、涼実でした\(^o^)/

あ、あとアンケート作ったのでご協力お願いします(*^_^*)トップに載せておきますね!

Posted by 涼実 at 11:57 | - | comments(5)

title_pict お知らせ。
こんばんは!お久しぶりです涼実です(*^_^*)
「え、誰?」って思った人は正直に挙手っ!!
あらあらこんなに…?←

そんなわけで毎回毎回久しぶりが挨拶のようになってる
涼実でございますけど生きてます頑張ってますよ。
前回の更新でも後でお知らせ記事って言ったまま
何日、いやもう何週間経ったんだろうか…(´ё`)
ほんと有限不実行な奴で申し訳ないですorz

そして本題。
今日はお知らせがあって更新しました(^ω^)
リアル見てくださってる方は分かると思うけど
私はこのブログを休止しようと思っています。
その理由はまずひとつに部活です。
部活に集中するためにHPだとかブログを部員みんなで
話し合って禁止することに決めたからです。
だからと言って部活のせいにはしたくないし、
もうひとつは全く更新出来てないからですかね。
このままダラダラやってても部活も忙しいし
更新率が上がるわけじゃないと思うし(´ω`)
長くなりそうだから詳しくは続きに書きますね!

そういうわけなのでコメレスも止めます。
ずっと必ずレスしますって溜めてたくせに
ほんと申し訳ないです、すみません(´;ω;`)
でもやっぱり絡みはやめたくないからこれからは
リアルにコメントくだされば必ずレスします!
あとは近々メールボックス作ってきますねww
メールも送ってくだされば必ず返します(^ω^)
普段から絡んでくださってる方にはあたしから
ときどき一方的にコメントさせてもらいますねw

李久、美愛、じゅりちゃん、柚子さん、ゆいさん、
マナミ、紅音、チロルさん、瑠璃菜、なる、ももこちゃん、
さくらさん、まゆ、涼蘭さん、飛鳥、嵐担当、あいちゃん、
菜々実、ゆうなちゃん、カミー、菜央ちゃん、柚希さん、
なつみ、ゆきちゃん、ryouちゃん、涼和、宏菜ちゃん、るいちゃん。

それから初めてコメントしてくださった、
栞さん、MASAさん、沙友香さん、わかばさん。
せっかくこんなブログにコメントしてくれたり
レスしてくださったのにお返事出来なくてほんとにごめんなさい。
初めての方もコメント嬉しかったです(*^_^*)
有り難うございました!

リアルは続けるのでこれからも宜しくです!
携帯ならトップ、PCならリンクから飛べます♪


続きも長くなりますが時間があれば読んでいただけたら嬉しいです。
Read more ?

Posted by 涼実 at 23:50 | ブログ | comments(9)

title_pict 僕の身体にはサボり魔の血が流れている。
ギガスラッシュ!懐
最近髪の毛を短く切りすぎてリア友の山田担に
いきなり「…うわ、高地くんに見えた」って
言われた高地くんヘアな涼実です★(だから何)

…何事もなかったように出てくんなよボケ。
たった今そう思ったであろうそこのあなた!!
…正論ですよo(^-^)o←

今回はいつも以上に放置しすぎました(´Д`)
も、申し訳ない!!!!
このサボり魔はいつになったら直るのやらorz

放置してサボり魔
〜ナマケモノ★ガール〜

…黙ります黙ります。←
コンサートは無事に楽しんで参りました(*^_^*)
JUGEMの木にも行けたし♪楽しかったよo(^-^)o
ちなみに山田のはだけは周り発狂するなかで
爆笑しちゃったからなんか浮いたけど。←
大ちゃんソロは果てしなく可愛かったwww
とりあえずレポはまた後日上げます(´v`)

だいぶ今更だけどにぃには見れましたかい?
あたしゃ2時間ぶっ通し泣いてましたよo(^-^)o
もうタオルが涙と鼻水でぐっちょg(下品すぎる)
いや、でもほんとにいいドラマだったよね。
命とか生きる意味について考えさせられるよー。
錦戸くんをはじめみんな演技凄かったよね!
一番泣いたのはやっぱり「こんなのにぃにらしくないよ」のとこだね。
やばい泣いたw山田も演技凄かったよね!
もう山田も俳優だよ本当に尊敬する(´^ω^`)
久しぶりにドラマであんなに泣いた気するww

それにしても優治くんの可愛さには禿げたよ。
一番最初の小学生シーンなんて叫んじゃったよw
あとは箸でおかずが掴めない優治くんo(^-^)o
そして大事なとこで玄関で滑る優治くんo(^-^)o
………萌え。←
もう全てが可愛かったよ貶せないよ優治くん><
テラクソ可愛い優ちゃん大好き><きゃっ><
あたしの優きゅん><優きゅんのあたし><
あいしてる><(放送事故)(放送してねぇよ)

取り乱しました申し訳ない><きゃっ><(名残り自重)
それくらい優治くん可愛かったですね、はい。
DVDも出るみたいだから買おうかななんて。
まぁ財布の中身次第で買わせてもらいます。←
本当にいいドラマに出演できて良かったね!

あ、ドラマといえば山田主演ドラマ決まったね!
タイトルは「左目探偵EYE」でしたっけ?←
役名は田中愛之助くん。
ごめんwwww役名吹いた愛之助wwwww←
でもね、田中くんめっちゃイケメンなのよ。
もうおったまげちゃってさ〜、へへっ!(死ね)
10月3日放送だったかな?楽しみだな(*^_^*)

まぁとりあえずJUMPそろそろ新曲出そうね。←
もうすぐシャドー…から1年なんだからね。
シャドー…。
新曲出せよー…。

Born〜とかEndless〜とか色々あるでしょう!
千春ちゃんとかみんな言ってるけどJUMPって
オリジナル曲はいい曲ばっかりだよねwww
コンサートはもういいから新曲出そうね(^O^)

じゃあとりあえず今回はこのへんでさよなら!
あとでお知らせがあるのでまた上げますねー。

Posted by 涼実 at 21:06 | Hey!Say!JUMP | comments(5)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE