<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict タイトル思い浮かばない
お久しぶりですぅ涼実ですぅ。
う〜ん名前変えたいな。さすがに高校生にもなって担当の字を一文字名前に投入っ☆ってのは私には似合わなすぎる気がして。

毎日更新出来たらいいな!みたいなこと言ってから早1ヶ月が立ちました。お久しぶりですww
高校生活というのは忙しいものですね。馴染めないお(^ω^)

まぁそんな私事は置いといて。特に何かあるってわけじゃないんですが、リアルではお馴染みリア友の高木担にブログ更新しろと催促されましてwずっと更新してないことに気がついたので久しぶりに更新してみます。

ここ最近はヲタ離れしていたと言っても過言じゃないくらいの日々を送ってたんですよね(^o^)
なんかもう歌い手やっほおおぉおぉい!!な感じでニコ厨への道を爆走してましたね。
でも何だかんだJUMPらぶなんで久しぶりに山田見たりしたら愛しくて愛しくて震えました☆


コンサートツアーやってるね!私は行けなかったけど北海道公演もあったね(*^_^*)
今日は広島公演ですね!いまいちいつどこで何時からみたいなのは把握してないんだけどもw
よくわからんがまぁ楽しそうで何よりです。(アバウトすぎるw)
JUMPも広島焼き食べたりしてんのかな可愛いなぁ(*´∀`*)

あ、そういえば久々にアンケートやろうかなと思って…たんだけど、前回のアンケートでいただいた質問とかまだ全部答えきれてないことに気がつきました。
せっかく回答していただいたのにごめんなさい(´;ω;`)
未だにこんなブログ見てくれてる人いるかはわかりませんが、ちゃんと上げれたら上げます!

たまにはブロガーらしいことしないと。ただでさえもう2年近くコンサート入ってないからレポも出来ないし、ヲタ誌も早売りしないし発売日に買わなくなったし、テレビ番組も北海道では放送0なんでね(;_;)ZE〜RO〜(;_;)あ、ZEROはやってます。

リアルも最近ずっと私事ばっかりだったし。見てくれてる方つまんなくてすみません┏●
ブログも毎日とはいかなくても週1くらいで更新したいな!!

あと一応公言しておこう!!
今年の目標は今年中に1回は久しぶりのコンサート参戦を果たすことです。楽しみ(*´∀`*)

特に内容のない更新ですがこの辺で。アデュー(´‘▽‘`)

Posted by 涼実 at 18:03 | - | comments(1)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE