<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 2ヶ月ぶり!
皆さんお久しぶり!!
やぁ!また会ったね!どう?
懐かしの黒髪黒眉山田が愛しい涼実です。2ヶ月も更新してなかったんだね、ごめんなさい凹○
それどころかコメレスもずっと出来てなくて申し訳ないです。近々時間に余裕出来たらちゃんと返しますね!

最近はめっきりブロガーよりもリアラー…って言うのか?リアルばっかり更新しちゃってるわけですが、ブログからリアル来て下さってる人っているのかな?
なんかふと思ったんだけど、あたしのリアルってくそくだらない話ばっかりだけどもどんな方々が見てくださってるんだろう。
皆さん気軽にコメントしてくれていいですからね!あたし普段から第一印象は話しかけづらいとか一人好きそうとか言われるからさ、リアルくらいフレンドリーにいきたいじゃん!←
もしよかったら匿名でも何でもいいんでどんどんコメントくださいね(*^_^*)
リアルくらいすぐさまレスしますんでね!久しぶりに色んな人と絡んでみたいなーって。そういう年頃です(*^_^*)←


とりあえず色々決まったね!

・シングル発売
・冬魂開催
・任侠ヘルパーSP
・やまちぃDERO出演
・HEY!HEY!HEY!

こんなところかな?なんか抜けてる気するけど色々ありすぎてよくわかんないw

まずシングル!
「ありがとう〜世界のどこにいても〜」でしたっけ?シングルは久しぶりだね(*^_^*)おめでとう!
ファミクラとかで聞けるのかな?あたしはつべで聞いたんだけどあれかっこいい\(^o^)/!ただちょっと歌詞にはあまり触れたくない。←
かっこいいところはかっこいいんだけどね!世界のありがとうをひたすら言うからさぁ、メルシーボークーとかダンケシェンとかちょいちょい曲調にそぐわない単語がさ…ね、うん(^q^)
ネタバレになっちゃうだろうからあんまり書かないけど、とりあえず聞き流せば超かっこいい。深く聞き入ったらだめ。聞き流すだけ。聞き流すだけのスピードラーニングみたいにさ(^o^)(このシラけた空気をどうにかしてくれ)
英会話ならぬ世界中のありがとうが身に付くかもね!←
でもかっこいいし好きだなー。なんか今までとかちょっと違う感じだし!山田のフェイクも好き(*^_^*)カモーン!のが好きだけどww

とにかく発売が楽しみだね!カップリングどんな曲なんだろ?あとメイキング楽しみ(*^_^*)たくさん10人の素が見れればいいね!
アダルトでハードなダンスナンバーとか言ってたしダンス楽しみ!早くHEY!HEY!HEY!見たいな(*^_^*)


あと冬魂も決まったねー。結局やるならもっと早く発表してくれって話ですよね。っていう行かないくせに文句言ってみる。←ww
相変わらず地方だし今年は受験生なんでね、行けないあたしですけども楽しみだね(*^_^*)みんなのネタバレ楽しみにしております!
アルバムの曲とか歌うよね?いいなー行きたいなー!!名古屋はクリスマスだしきっとなんかそういう演出あるだろうね(*´∀`*)
サンタの衣装とか着てくんないかな?ちねもりとかちねもりとかちねもりとか!!はぁ絶対可愛いもうみんな着ちゃえよ!!もちろん山田はトナカイだけどね!高杉再来www

そんで裕翔サンタがトナカイ(またの名を山田涼介)に乗って颯爽と現れるわけ。
そしてすやすやと眠る子供たち、こうたくんとだいきくんとひかるくんにプレゼントを置いていくのね。
みんなやったああぁ(*´∀`*)って喜んで箱開けたらきらきらと光るちねもり登場。(ずっきんどっきんktkr)
なんでおもちゃじゃないのおおぉ(´;ω;`)ってなる三人に慧ママが「じゃあこうちゃんだけにこれあげるぅ」ってママ特製の慧ちゃんマスコット。こうちゃん「きしょ」慧ちゃんガーン。
そしたら優しい優しい圭人ママが「プレゼントフォーユー!」ってな感じでおもちゃあげてみんな大喜び。めでたし。
そんでちねもりはあたしのとこに来ればいい。めでたしめでたし(自重)
あ、高木くんはツリー役だよ。←www

だめだwwww深夜のテンションでブログ書いちゃいけない気してきたwwwごめんなさい調子乗りました凹○高木くんごめんね。忘れてたわけじゃないよ。だ、だってほら…高木くんって高い木って書くからツリーがぴったりかなって思って!(高木くんごめんなさい粗品送っときます)(無理です)
トナカイについてはあえて触れません(*^_^*)ご了承下さい(*^_^*)

とりあえずみんな希望通り当たるといいね!楽しんできて下さいな\(^o^)/


やまちぃもDEROに出演決まって!12月は楽しみいっぱいで勉強頑張れそうだよ(*^_^*)何だっけ?天井の間に出るんだっけ。結構ああいう番組好きなんだよね!新曲の宣伝なのかな?知念ちゃんなら何でもクリアしちゃいそうな気するけどねww

それから任侠ヘルパーSPの放送も決まったね!みっきや様!みっきや様!←
黒髪のままなのかな?楽しみだね!ちょうどまた札幌行くから家にいないんだけど宿泊先でちゃんと見れればいいな(*^_^*)時間的に全然見れると思うけど!撮影ってもう終わったのかな?まだだよね?わかんないけど薮くん頑張れ\(^o^)/


そんなとこかな!次はいつ更新出来るかわかんないけど休止するつもりはないのでまた息抜きに書きに来るね(*^_^*)そうしたらまた見てやっていただければ幸いです┏●
もう今日なんて久しぶりだし深夜のテンションだからぐだぐだだけどwでも久しぶりに書いたら楽しかった\(^o^)/やっぱりブログ好きだな!


じゃあこっちではまたそのうち!リアルは毎日更新してるんでもしよかったらそちらも宜しくお願いします(^o^)では!

メルシーボークー(´‘▽‘`)

Posted by 涼実 at 03:27 | - | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE