<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict お知らせ。
こんばんは!お久しぶりです涼実です(*^_^*)
「え、誰?」って思った人は正直に挙手っ!!
あらあらこんなに…?←

そんなわけで毎回毎回久しぶりが挨拶のようになってる
涼実でございますけど生きてます頑張ってますよ。
前回の更新でも後でお知らせ記事って言ったまま
何日、いやもう何週間経ったんだろうか…(´ё`)
ほんと有限不実行な奴で申し訳ないですorz

そして本題。
今日はお知らせがあって更新しました(^ω^)
リアル見てくださってる方は分かると思うけど
私はこのブログを休止しようと思っています。
その理由はまずひとつに部活です。
部活に集中するためにHPだとかブログを部員みんなで
話し合って禁止することに決めたからです。
だからと言って部活のせいにはしたくないし、
もうひとつは全く更新出来てないからですかね。
このままダラダラやってても部活も忙しいし
更新率が上がるわけじゃないと思うし(´ω`)
長くなりそうだから詳しくは続きに書きますね!

そういうわけなのでコメレスも止めます。
ずっと必ずレスしますって溜めてたくせに
ほんと申し訳ないです、すみません(´;ω;`)
でもやっぱり絡みはやめたくないからこれからは
リアルにコメントくだされば必ずレスします!
あとは近々メールボックス作ってきますねww
メールも送ってくだされば必ず返します(^ω^)
普段から絡んでくださってる方にはあたしから
ときどき一方的にコメントさせてもらいますねw

李久、美愛、じゅりちゃん、柚子さん、ゆいさん、
マナミ、紅音、チロルさん、瑠璃菜、なる、ももこちゃん、
さくらさん、まゆ、涼蘭さん、飛鳥、嵐担当、あいちゃん、
菜々実、ゆうなちゃん、カミー、菜央ちゃん、柚希さん、
なつみ、ゆきちゃん、ryouちゃん、涼和、宏菜ちゃん、るいちゃん。

それから初めてコメントしてくださった、
栞さん、MASAさん、沙友香さん、わかばさん。
せっかくこんなブログにコメントしてくれたり
レスしてくださったのにお返事出来なくてほんとにごめんなさい。
初めての方もコメント嬉しかったです(*^_^*)
有り難うございました!

リアルは続けるのでこれからも宜しくです!
携帯ならトップ、PCならリンクから飛べます♪


続きも長くなりますが時間があれば読んでいただけたら嬉しいです。
Read more ?

Posted by 涼実 at 23:50 | ブログ | comments(9)

title_pict 僕の身体にはサボり魔の血が流れている。
ギガスラッシュ!懐
最近髪の毛を短く切りすぎてリア友の山田担に
いきなり「…うわ、高地くんに見えた」って
言われた高地くんヘアな涼実です★(だから何)

…何事もなかったように出てくんなよボケ。
たった今そう思ったであろうそこのあなた!!
…正論ですよo(^-^)o←

今回はいつも以上に放置しすぎました(´Д`)
も、申し訳ない!!!!
このサボり魔はいつになったら直るのやらorz

放置してサボり魔
〜ナマケモノ★ガール〜

…黙ります黙ります。←
コンサートは無事に楽しんで参りました(*^_^*)
JUGEMの木にも行けたし♪楽しかったよo(^-^)o
ちなみに山田のはだけは周り発狂するなかで
爆笑しちゃったからなんか浮いたけど。←
大ちゃんソロは果てしなく可愛かったwww
とりあえずレポはまた後日上げます(´v`)

だいぶ今更だけどにぃには見れましたかい?
あたしゃ2時間ぶっ通し泣いてましたよo(^-^)o
もうタオルが涙と鼻水でぐっちょg(下品すぎる)
いや、でもほんとにいいドラマだったよね。
命とか生きる意味について考えさせられるよー。
錦戸くんをはじめみんな演技凄かったよね!
一番泣いたのはやっぱり「こんなのにぃにらしくないよ」のとこだね。
やばい泣いたw山田も演技凄かったよね!
もう山田も俳優だよ本当に尊敬する(´^ω^`)
久しぶりにドラマであんなに泣いた気するww

それにしても優治くんの可愛さには禿げたよ。
一番最初の小学生シーンなんて叫んじゃったよw
あとは箸でおかずが掴めない優治くんo(^-^)o
そして大事なとこで玄関で滑る優治くんo(^-^)o
………萌え。←
もう全てが可愛かったよ貶せないよ優治くん><
テラクソ可愛い優ちゃん大好き><きゃっ><
あたしの優きゅん><優きゅんのあたし><
あいしてる><(放送事故)(放送してねぇよ)

取り乱しました申し訳ない><きゃっ><(名残り自重)
それくらい優治くん可愛かったですね、はい。
DVDも出るみたいだから買おうかななんて。
まぁ財布の中身次第で買わせてもらいます。←
本当にいいドラマに出演できて良かったね!

あ、ドラマといえば山田主演ドラマ決まったね!
タイトルは「左目探偵EYE」でしたっけ?←
役名は田中愛之助くん。
ごめんwwww役名吹いた愛之助wwwww←
でもね、田中くんめっちゃイケメンなのよ。
もうおったまげちゃってさ〜、へへっ!(死ね)
10月3日放送だったかな?楽しみだな(*^_^*)

まぁとりあえずJUMPそろそろ新曲出そうね。←
もうすぐシャドー…から1年なんだからね。
シャドー…。
新曲出せよー…。

Born〜とかEndless〜とか色々あるでしょう!
千春ちゃんとかみんな言ってるけどJUMPって
オリジナル曲はいい曲ばっかりだよねwww
コンサートはもういいから新曲出そうね(^O^)

じゃあとりあえず今回はこのへんでさよなら!
あとでお知らせがあるのでまた上げますねー。

Posted by 涼実 at 21:06 | Hey!Say!JUMP | comments(5)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE