<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 移転のお知らせ
お久しぶりです涼実です。放置しまくりでごめんなさい┏●

いきなりですが移転します!
ずっと迷ってたんだけどずるずるこっち続けてても更新出来そうになかったし、心機一転したかったから思いきって\(^o^)/

ほんとはかなり寂しいwwwだってさ、中1からずっとこのブログ書いてきたんだよね(;_;)
私の青い春がたくさん詰まってるわけですよ…ぐすん(;_;)

寂しすぎてこっちに戻す可能性もなくはないけど、とりあえず思いきって移転します。こんなブログまだ見てくれてる人いるかわかんないけど、今まで3年間ありがとうございました。

ほんとにJUGEMでブログやっててよかったと思ってます。もちろん移転先もJUGEMだけど(*^_^*)

あーもう寂しいww私の青春(と書いてヲタ生活と読む)が詰まってるブログだからね。ここで出会った人たちとは今では絡み薄くなっちゃったりしてるけどみんな大好き!また絡んでね(;_;)

新しいブログでも頑張るんで見てくれたら嬉しいです。そっちでもよろしくお願いします!

新ブログ


それでは!みんな大好き!本当にありがとうございました!


2011/07/30 涼実

Posted by 涼実 at 01:42 | - | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:42 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE