<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict お久しぶりです(´‘▽‘`)
お久しぶりです涼実です。
4ヶ月も更新が空いてしまいましたがその間私なりに受験勉強に勤しんでおりました。

そしてなんと無事に第一志望校合格することが出来ました!!!
いやーちょっと未だに実感ないんだけど3年越しの夢が叶って本っっ当に嬉しいです(*^_^*)
学校では奇跡の女だと話題だそうです。倍率高かったからね。
とにかくたくさん応援してくれたみんなありがとう(*^_;*)!


さて、そんな話はさておき。
皆さん地震や津波の被害は大丈夫ですか?こちらは東北寄りの太平洋沿岸とはいえどちらかといえば震源地から離れているので、それほど被害はなかったものの未だに関東や東北の方では余震が続いてるみたいで。

私も募金や節電など出来る限りのことはしていますが、早く余震も収まって被災地の人たちが少しでもまた笑顔で快適な生活を送れればいいなと思ってます。
悲観的になっても状況が変わるわけではないので私はなるべく明るくいつも通りの生活をしていますが、とにかく少しでもたくさんの人が救助されて、早くまた平和で明るい日本に戻ることを祈ってます。

MステではNYCの笑顔が見れて良かった!一生懸命元気づけようとしてくれてるのが伝わってきたし3人とも微かに涙目になってた気がするよね。そうやって色々考えてるんだなと思うと私も感動したし、被災した人はもっともっと嬉しかったと思うな(*^_^*)
やまちいのJUMPaperもそれぞれ山田らしさ知念らしさが出てて元気をもらえました(*´∀`*)
さすがだよね。あの記事読んでたくさんの人が元気になれたと思うしJUMPを好きになって良かったなと改めて思えたね!


さてせっかく久しぶりにブログ書いてるわけだし私も私らしく明るく記事書いていきます(^o^)
そういえば発売時期にちゃんとサマリーDVD買って、受験あったからやっと最近見れたよo(^-^)o
何だかんだ私サマリーなんて行ったことも見たことすらなかったから感動。あんな壮大な舞台だとは思わなかったよ。素敵。
とりあえず演技の熱の入り具合の差がすごかったと思う。

(・д・)やまだあぁ!
(´‘▽‘`)ありおがあ゛ぁ!

山田怖すぎるwwwwww
でもなんかさすがだなって思ったよ。なんか山田の演技好き。
でも受験でしばらくJUMP見てなかったから尚更なのかもしれないけど山田の笑顔が愛しくて愛しくて震えた。(西野ktkr)

そしてタピオカバイキンがツボすぎてwwwwww光くんほんとさすがだと思うwwwさすが山田の師匠だね(ο^w^)人(´‘▽‘`)
薮くんの結婚発表も可愛かった。自分で言って自分で驚く薮くん可愛すぎる(*’Д’)!!

タピオカくんも可愛かったね!なのに今じゃピアス…だと…?
大ちゃんがピアス…あの可愛い大ちゃんが茶髪メッシュピアス…ああ寝込んでいいですか凹●
でもね!いいと思うよ!!山田に身長抜かされそうで焦っちゃったんだよね?大人に見られたかったんだよね?二十歳になるんだもんね?そうだよね!!!←
何となく大ちゃんはそういうのしないイメージあったけど男の子ですもんね。二十歳になるんですもんねぇ。ピアスの一つくらい開けちゃいますよね。痛いの嫌がりそうな気するけどねww

ただ山田も開けそうで怖い。
山田くん何目指してるんだろうね黒髪の方が可愛いのに。もう黒髪男子の時代だよ黒髪らぶ。
個人的な好みだけど黒髪派ってわりとたくさんいるよね(^o^)
久しぶりに黒髪見たいな〜。でもきっとピアス開けるよねww
そんなの嫌だああああぁあああぁとか言いながら思いっきり似合っちゃいそうだよね(・∀・)
でもね、山田も似合いそうだけど知念も似合うと思う。
知念がピアス…萌え。絶対似合う。そしてもし大ちゃんに影響されて山田が開けたらその影響で知念も開けそうな気がする。
むしろ一緒に開けそう。てかお互いに開けてあげそうwww

うわああああああぁんJUMPがどんどん大人になっていく…!!
そうだよね私も中1で始めたブログだけどもう高1になるんだもんねそりゃJUMPも大人になるわ。
トリオも高3か。18歳…可愛すぎる18歳が約2名いるけど。
でも何歳になってもこうしてみんな活躍して欲しいね(*^_^*)

私も高校生になるわけで、バイトも出来るようになるからちゃんと働いて今まで入れなかった分たくさん魂入れたらいいな!!
ちなみに春魂は行かないことにしたんだけどね。せっかく北海道来てくれるのに残念だけどまぁどうにもならないこともあるので今回は諦めました(;_;)
でもみんなが楽しそうなの見てると私もワクワクしてくるwww
なんて安上がりな性格wwwwでも楽しみだね(*^_^*)大人しく地元でみんなからの報告を待つことにしますwこんな状況だけどやるからにはみんな楽しめる魂になればいいですね\(^o^)/

久しぶりにいっぱい語った気がする。これを毎回毎回携帯で打ってた私すごいかもしれないww
今も携帯からなんだけどね。実際タイピングより携帯メール打ちのが得意だからいいんだけど!

じゃあ今は学校も宿題も何もないからまた毎日更新していけたらいいなと思っております。
コメレスも再開せねば。じゃあこの辺で!相変わらずぐだぐだですみません┏●

山田家のブブとタタ(そしてそれを名付けた山田の妹さんナイスすぎる)が愛しい涼実でしたー。

Posted by 涼実 at 18:45 | - | comments(4)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 18:45 | - | -

コメント

コピ文で失礼します!!
みあですー。遅くなりましたが、
ブログ移転しました!!
良ければ、暇な時にでも
リンクの張り替えお願いします!!

これからも、よろしくお願いします\(^o^)/

みあ | 2011/04/19 23:54

ブログ移転しました!
そしてこれからは本名の絢音として
ブログを運営していくので、
お手数ですが、名前・URLの変更
お願いします(><)

p.s.
第一志望校合格おめでと!!
高校生活頑張れ(・ω・)☆

絢音 | 2011/03/22 15:28

管理者の承認待ちコメントです。

- | 2011/03/22 10:14


デデとブブでもよかったんじゃね?w

高木担の人 | 2011/03/21 20:30

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE