<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict Hey!Say!JUMP結成3周年
皆さんお久しぶりです(^o^)
ずっと更新してなかったね。こういうの何て言うか知ってます?ブログ放置って言います。はい。Repeat after me!←

そんなわけで日付は9月25日となりまして9月も残り少なくなりましたね。早い。早すぎる(^q^)

日付的には昨日になっちゃったけど無事にJUMPも3周年を迎えられましたね!
多分丁度あたしももうすぐ山田担3周年なわけですが。3年間早かったなー。
リア充なんて爆弾投下したい勢いだけど(ww)何だかんだJUMPのおかげで毎日充実してると思う。
いつもJUMPに元気もらってるんだよね(*^_^*)部活辛かったときもJUMP見てたし辛いときはいつもJUMP見て頑張ろうって思ってて。
昔から芸能人にハマることなんてほんとなかったのに多分こんなに熱烈なファンになるのはHey!Say!JUMPが最初で最後かなーなんて。わかんないけどw
コンサートなんてそんな簡単に行けないけど北海道来てくれたときはほんと嬉しかった!
また来てくれたらいいな(*^_^*)たくさん色んな地方も回って欲しいね!
初めて生で10人を見た時の感動は今でも鮮明に覚えてるよ。涙でよく見えなかったけど。←
長くなるから書かないけどこの3年間もあたしが知らない結成前も色々あったけどこの10人のファンで良かったなって思います(*^_^*)
これからももっともっと10人で活躍して欲しいな!Hey!Say!JUMP大好き!

いつもありがとう。3周年おめでとう!4年目も笑顔でいて下さい(*^_^*)

以上!短いけどお祝いだけ。
また更新するね(*^_^*)TEN魂DVDの感想も書きたいし!とりあえずJUMP可愛いテライトシス(*^_^*)

アデュー(´‘▽‘`)!!

Posted by 涼実 at 02:20 | - | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 02:20 | - | -

コメント
くっそ遅れてごめん(^p^)
本当にごめんね…ぶん殴っていいですつ(´‘▽‘`)

ありがとう!
サマリー楽しかったっす\(^o^)/

また暇なときに電話しましょ(⌒ー⌒)
いつでもメール飛ばしてくださいな!

まゆ | 2010/10/11 17:19

はじめまして\(^O^)/
山田担の涼蘭と申します
よければ私のブログにも
きてください!!!

涼蘭 | 2010/09/28 11:04

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE