<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict アンケート集計結果
やっほー!涼実だよ!
お久しぶりだね(*^_^*)9月初の更新だったりするよ。お元気?

私事だけどやっと前期期末テスト終わったよ\(^o^)/!!!いぇい!!!!!まぁまたすぐテストあるんだけどね。受験生の皆さん共に頑張りましょうo(^o^)o


今日は遅くなっちゃったけどアンケート集計結果と残りの質問への回答しちゃうね(*^_^*)!

アンケート結果!じゃじゃーん!!


◎おいくつですか(´‘▽‘`)?

中3…8名
高1…6名
高2…3名
中1…2名
大学、専門学生…2名

思いの外あたしとタメの方が多くてびっくり。皆さん一緒に受験頑張りましょう(^o^)
そして圧倒的に年上の方が多くて恐縮ですorzありがとうございます(*´ω`*)!


◎いつからブログ見てますか(´‘▽‘`)?

かなり前から…16票
休止するちょっと前…3票
つい最近…2票

かなり前から見てくださってる方が多くて感動…!!それに休止前とか最近なんて更新率も落ちてたのにありがとうございます凹○


◎ブログやリアルや涼実のイメージは(´‘▽‘`)?

似たようなものは簡単にまとめさせていただきました!
面白い、デザインが可愛い、やまゆと愛とJUMP愛が伝わってくる、楽しい、テンション高い、ギャグ線高い、長文でも飽きない、優しい、人気者、可愛い、おしゃれ、絵上手い、明るい、がんばり屋

ひいいいぃいいぃぃいいいはあああぁああぁぁぁぁああああぁああ!!!!!!みんな誉め言葉しか知らないのかな!!!!あたしめっちゃ誉めていただいている!!!!

自分で打ってて恥ずかしい…////もう、みんな大好き///(ちょ、みんな吐かないで//)

いやもうほんと恐縮ですorzorzorzこんな面白みもセンスも何ものない奴だというのに(*_*)
ましてやあたしが可愛いとか何事…!!いやん照れちゃう☆(ちょ、吐かないでくれ)
いやーほんとに誉め言葉ばっかりありがとうございます嬉しいです(´;ω;`)


◎HNについて(´‘▽‘`)

HNは変えないことにしました!変えてもいい、変えない方がいい、どちらの意見もあったけどあたし自身もう新しい名前が浮かびません。←
ちょっと痛い名前でごめんね☆似合わない名前でごめんね☆でもあたしはこれからも涼実でやっていきますので宜しくお願いします(*^_^*)あ、でももしかしたらひらがな表記にするかも\(^o^)/


◎あたしの本名または名前のイメージは(´‘▽‘`)?

1名様だけあたしの本名大正解の方がいらっしゃいました\(^o^)/びっくりしたwwwすごいww
ちなみにあたしの本名知ってる人はみんな大正解でした(*^_^*)(当たり前ww)

その他は、あやか、りか、亜実、マイ、りさ、はるか、茉莉、実、まなみ、がありました\(^o^)/可愛い名前ばっかりで嬉しいww
あとは「○実」とか実がつく名前って回答もあったかな。よく言われるんだけどじつは涼実の「実」は適当です。本名に「実」ついてませんwww本当によく言われるんだけどね!


◎今後のJUMPにやってほしいこと(´‘▽‘`)

冠番組…13票
47都道府県ツアー…2票
ツアー…2票
昭和×平成のメンバーで全国放送の番組…1票

こんな感じでした!やっぱりみんな冠番組ほしいよねほしいよね!!ジャニー頼むよ(^o^)www
ツアーも確かにやってほしい!また北海道とか広島とか福岡とか仙台とか、その他でもいつも行かない地方にも来てほしいね(*^_^*)

あとはAKBの曲歌ってもらう企画やってほしいって方もいましたwwいいね!!!みんな髪長いんだからシュシュつけてさ!!さすがにポニーテールは難しいから前髪ちょんまげにしてさ!!

その名も「ちょんまげとシュシュ」

………時代劇か何かですか?

ちょーんまーげー揺ーらしーながーらー(*´ω`*)(合ってないww)
いいよ、可愛いよJUMP。その企画ぜひ全力でやりましょう!!!!!!

あとは天国魂を越えるくらいの素敵な魂をやってほしい!とか(*^_^*)やってほしいやってほしい!と言うかもう何でもいい。JUMPに逢いたい。←
でもまたたくさん魂やるだろうしこれからも良い思い出になる魂が増えるといいね(*^_^*)

あとはリアルでお馴染みリア友の高木担から。「函館で魂。」そんな会場ありません。以上。←


◎担当は(´‘▽‘`)?

山田涼介…8票
有岡大貴、知念侑李…各3票
赤西仁、森田美勇人、中島裕翔、岡本圭人、森本龍太郎、高木雄也、櫻井翔太郎…各1票

やっぱり山田担多いねー!でも色んな担当の方が見てくださってて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!
だってあたし櫻井翔太郎担見たの初めてだよ!!!すごい!!!!!←
櫻井翔太郎担さんありがとうございます。見てるかわかんないけどそのうちまたメールするので櫻井翔太郎について詳しく聞かせてください。>私信www


◎好きなコンビは(´‘▽‘`)?

これは本当に様々な回答があって楽しかった\(^o^)/呼び方も様々だったので名字でまとめます。

山田中島…10票
山田知念…7票
知念森本…5票
高木知念、有岡山田…各3票
薮八乙女、薮伊野尾…各4票
山田森本、中島岡本…各2票
有岡知念、有岡森本、山田岡本、中島知念、高木森本、二宮櫻井…各1票

やまゆと人気(*´∀`*)!!!!
でもやまちぃ、ちねもりも負けてないね(^o^*)双子も人気だよね!びっくりしたのはやぶひかとやぶいのが同じっていうねwww伊野ちゃんよかったね、やぶぅとあなた人気だよ(^o^)←
こう見るとやっぱり色んなコンビあるね!全部可愛いよ(*´ω`*)
そして二宮櫻井もとっても可愛いよwww二宮翔太郎ってなんか二宮金次郎みたいだねwww←


集計結果は以上\(^o^)/

あたしにメッセージくださった方もありがとうございました(*´∀`*)
全部にお返事は出来ないけど読ませていただきました嬉しいです!多かったものだけ簡単に(*^_^*)
コメントするタイミングが掴めないって方はタイミングなんて気にせずいつでもコメント待ってますwww
更新楽しみにしてるって言ってくださった方もたくさんいて本当に嬉しい(;_;)がんばります!!
受験の応援して下さった方もありがとうございます!全力で合格しに行きます\(^o^)/www
おかえりって言って下さった方やブログやリアル復帰嬉しいって書いて下さった方もたくさんいました!ありがとうございます(´;ω;`)こんなへっぽこブログですがこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

よし、ちゃんとまとまった!残ってるあたしへの質問とかトークテーマみたいなものはまたのちのち書いていきますねー。ネタがないときの救世主になりますww

なんかNYCシングルとか7のCMとかすっぱうだーが全然すっぱくない件とか(ww)色々あるけどそれはまた明日にでもまとめて書きたいと思います(^o^)


ではでは!アンケートご協力ありがとうございました(*´ω`*)!!

Posted by 涼実 at 23:52 | - | comments(1)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:52 | - | -

コメント

いやいやもしかしたらあるかもよ函館魂。市民体育館あたりであるかもよwwwあったら行こうぜ(^O^)wwwww

高木担の人 | 2010/09/11 10:09

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE