<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict らぶみーしょーみーてるみー
夜分に失礼します涼実です☆☆☆星3つ!!!!!
いやーお久しぶりな感じになっちゃいましてー。毎日更新って難しいよね(*_*)


みんな元気?とりあえず暑いね。日本の秋はいつ来るの?夏はいつ終わるの?いつから秋服着れるの?
そんなあたしはバテバテです。毎日暑すぎやしませんか!!!!!新陳代謝に恵まれたあたしは汗という名の滝を流しています。そうですナイアガラです。
山田くんもきっとナイアガラだよね?そうだよね?ね???←

皆さんもう8月31日ですよ。どうします?もう明日から9月なわけですよ。もう2010年も9ヶ月が過ぎたんだよ(^q^)早すぎる。残り3ヶ月!!!!!なんだって!!??
いやーもうびっくりしすぎて口から心臓出なかったわ!!(正常です)
9月はJUMP結成日があるね(*^_^*)もう3年になるのか。早い。早すぎる。山田担になったの丁度結成した直後くらいだからさ。まだまだ新規だけどさ(*^_;*)もうそんなに経つんだなーって!びっくりしすぎて口から心臓出なかっ(ry(正常です)

サマリーも無事終わったね!ほんと良かった良かった(*^_^*)約60公演近くもあったのにあっという間だったね。怪我やら何やらあったけど笑顔で千秋楽を迎えられたみたいであたしも嬉しいです。お疲れ様でした!ゆっくり休んで、発表はなかったけどきっとあるであろう冬魂に備えてくださいwww
受験とかシラネ(*^_^*)北海道来たら行きたい\(^o^)/親が許さないだろうけど\(^o^)/そしたら幽体離脱して行くね\(^o^)/待っててね\(^o^)/ってか幽体離脱して行くならチケいらなくない?うっわ超ラッキー!!!!!!!…虚しくなってきたからやめるね(*^_^*)Haha


そして今日もやっちゃいますL(・o・)」アンケートでいただいた質問に回答していきますねー。今日は質問のみ!

◎私への愛を語って!byみなみ
みなみん回答ありがとうwww喜んで語らせていただきますともwwwww
みなみんとはもう出会ってもう2年くらい経っちゃうのか!?衝撃(<>ё<>)早いねみなみん!
ブログで絡むようになって意気投合してメールするようになったんだよね!それからというもの毎日メールしてたねwww
あの頃のあたしら妄想激しかったwwww妄想力素晴らしかったわwww(今も健在なんて言えない…)(小声)
それから電話してー、いや電話じゃないわ。とりあえずあたしら無言電話だわwwwwww←
また電話できたらいいな\(^o^)/もちろん無言電話を含めて\(^o^)/wwwみなみんにはいろいろ相談も乗ってもらったなー。みなみんのが1個上だけど双子みたいな存在でっせ(*^_^*)見てるかわかんないけどこれからも宜しく頼みます。好きやで!!


◎頭が良くなる秘訣を教えて!





逆に教えてください┏●┓(切実)


あたし頭なんて全然よくないんですよ。みんな初対面で印象聞くと言うんだよね「頭良さそう」ってwwwひいいぃハードル上げないでください2年のとき数学10点だったあたしの目の前に高いハードルを置かないでください\(^o^)/wwwwww
確かに昔はよかったよ…。ちなみに最高順位は約110人中11位だよ。ちょっとした自慢。…にならない中途半端さには触れないであげてください自棄になります。←

頭が良くなるには勉強するしかないですよね。あとあたし国語だけは得意なんだけど国語は文法とかは覚えるだけだから、表現的な問題はとにかく本をたくさん読むのがいいかと(*^_^*)
それから国語のテストで物語を読んでから問いに答える問題とかあるじゃないですか。ああいうのは先に物語を読むんじゃなくて、問題文を見てからその答えを探すように物語を読んでいくと時間が省けます!
社会は一つ一つを覚えるんじゃなくてセットで覚えるんだとか。単語とか出来事の名前聞いただけで「それは○○がこうしたから起きた」とか結びつけて覚えるんだって\(^o^)/

普通のことしか言えなくてごめんなさい┏●こんなアホから聞いた秘訣じゃ何もならないかもしれませんが(むしろ何もなりませんが)お役に立てれば幸いです(*^_^*)


◎いつ会える?byマナミ
マナミも回答ありがとーう!いつ会えるだろうね?とりあえずお互い受験終わったらかなwwあたしは多分夏以降じゃなきゃ遠征は無理だろうけど(*_*)でもお互い北海道からでも九州からでもばんばん東京行っちゃおうぜ\(^o^)/早く会いたいねー!今から楽しみ(*^_^*)


◎山田のどこが好き?


全部。以上。(冗談はよし子ちゃん)(古い)(これでも平成生まれです)

山田の好きなところかー!外見的に言えばぱっちりした目が好きです。あと肌白いよね(*^_^*)
最近わかったんだけどあたしかっこいいより可愛いが好きな気がするんだよね。イケメンより美形かなーみたいな。よくわかんないけど「涼実って中性的な顔好きだよね」っていとこに言われて確かにな、と思いまして。
山田くんは美しいよ。綺麗な顔してるよね、いや本当に(^q^)羨ましい。神様は意地悪だなぁ(^q^)Haha

内面的にはね、やっぱり努力家だよね。負けず嫌いで一生懸命やってるの尊敬する。あたし諦めは悪い方だけど負けず嫌いとかあんまりないからさ…orz
頑張り屋って言うのかな。山田のそんなとこが好きかな。
あと声が好きだ(*^_^*)歌い方も嫌いじゃない!ダンスはほんとにかっこいいと思うよ。でもセクシー山田より笑顔な山田が好きだな\(^o^)/顔くしゃくしゃにして笑うのとか、足ばたばたしながら爆笑という名の暴走するところとか。やっぱり笑顔が好きだな\(^o^)/


◎バレー部に入った理由は?
入部してからもう2年半以上経ったんだねー。ほんと早いわ(´ω`)
バレー部入ったのは元からわりとバレーは見るの好きで、そしたら仲の良い友達がバレー部入るって言うからあたしもチャレンジ精神で入部しました。そう、自分が運動音痴だと言うことも考えずにね…Haha。今ではバレー部でよかったと思ってるけどね\(^o^)/

ついでにこちらも!
◎他の部活に入るなら?
吹奏楽部です。
最後の最後まで迷ったんだよね。小学生の頃は自分は吹奏楽やるんだってずっと思ってたからね。運動音痴のくせにスポーツわりと好きだから迷ってた部分はあったけど。あとはテニスやってみたかったな(^o^)
高校では軽音やりたいです。もちろんドラムで。まぁ志望校に軽音部なんてないけどね(^q^)だから正確には軽音やりたかったです、なんだけどww
ちなみに高校でバレーはやりません。顧問に「あいつはあのままいけばレギュラーでエースだ」って言われてたらしいけど。正直めっっっっっちゃくちゃ嬉しいよね(*^_;*)そして悔しい。でももうバレーはやらないつもり。高校では文化部がいいな!


今日はこんなところにしておきましょう。全部やっちゃうと後々ネタに困るのでwwwいやぁ文才が欲しいものだ。
アンケートはそろそろ締め切ろうかなと(*^_^*)もしよかったらまだの方はご協力お願いしますね┏●
やっぱり質問答えるの楽しいな!これからはアンケートじゃなくて随時質問受け付けちゃおうかな。

どうでもいいけど、あたし今メール受信音が真紅なんだよね。びっくりだよね。でも好きだよ真紅(*^_^*)
そんでだいたい手元に携帯あるときって手に取って開くまでの時間なんてたいして変わりませんよね。

あたしが丁度メール来て受信音流れてから携帯開く瞬間ってここなんですけども。


らぶみーしょーみーてるみーぼーくー


らぶみーしょーみー「てるみーぼーくー」


「てるみーぼーくー」


「めるしーぼーくー」



メルシーボークー



メルシーボークーに聞こえて仕方がないwwwwwwwwwちなみにフランス語で「ありがとう」って意味なんですけども。(実は最初意味思い出せなくてヤホーで検索したなんて言えない)

らぶみー(私を愛して!)
しょーみー(私に見せて!)


いいよー


メルシーボークー(ありがとう!)



的な物語なんですか?(違います)しかも英語から急にフランス語にとんでらっしゃる。外国語が堪能なんですね(*^_^*)素敵

ほんとどうでもいいねwwwwwくだらないショートコントにお付き合いいただきありがとうございました。メルシーボークー。

久しぶりにこんなに長文書いた気がする!もうこんな時間!びっくりして口から心臓出たわ(今すぐしまえ)


とりあえずギャグ線が欲しいぜっ!!!!!ではでは皆さんまた会おう!メルシーボークー!!!!!!!!!!

Posted by 涼実 at 01:45 | - | comments(3)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:45 | - | -

コメント
元気ビンビンだったよーー\(^O^)/
涼実も元気だったかい??

覚えてますよー!!
付き合い長いしさ!!!

ありがとうよー(*^o^*)
3年目も変らず山田きゅんに
愛情を注ぎますよ(はぁと)

きっもいなーー(^q^)(^q^)←

瑠璃菜 | 2010/09/04 21:30

やまゆと週間幸せですた(*´∀`*)←
懐かしいよなwwwもう中3やもんなー。早い早い。

なる | 2010/09/01 13:37

わあ!!
お返事ありがとお!!

あたしも受験なんて知りません。←
てかあたしのこの少ない脳から受験てやつを消し去りたい。

涼実\(^o^)/
受験とか色々で病んでるあたしに元気をくれてありがとー!!
涼実のブログ読んでるとどれだけ元気がわいてくるか…笑

まさにメルシーボークー\(^o^)/わは

マナミ | 2010/08/31 12:56

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE