<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict この胸の誇りは決して離しはしない
こーんばーんぬ(´v`)!

0時を回って日付変わっちゃったからもう昨日の話なんだけど、サマリーでは山田の布アクロやら太鼓の押し倒し?が復活したみたいで!
曖昧で申し訳ないですorz行ってないあたしにはどんなことやってるのかよくわからないんです(^q^)
でもほんと良かった!怪我とかでずっとやってなかったんだよね。きっと山田も悔しかったんじゃないかと。また出来て良かったね(*^_^*)このままラストまで頑張って欲しいですね!頑張れJUMP!


それから今日もまたアンケートでいただいた要望や質問に答えますぜ\(^o^)/まずはいただいた要望から!簡単に文章変えちゃって申し訳ないですけどorz

◎今まで通りやって下さい!
こんなぐだぐだなのに今まで通りでいいなんて嬉しいんですが(*^_;*)いいんですか?ほんとに今まで通りやっちゃうよ?いいの?ねぇいいの?いーの、おっけい!←
そうです言いたかっただけですwwwいやでもほんとそう言っていただけて恐縮です(^q^)これからも頑張ります\(^o^)/

◎絵を載せたりリクエストされた絵を書いて!
うひょー凹≡≡≡≡≡≡≡≡◎ちょ、これ凹◎山田みたいじゃない?頭蓋骨二枚あるみたいでさ。←
話それてるww絵だなんてとんでもねえええぇ\(^o;)/おったまげたよ!まさかあたしなんかの絵を載せてほしいなんて!!
でもせっかくいただいた要望だしあたしも絵は好きなんでそのうちやってみようかと!また絵描いたら載せます(*^_^*)いつかリクエストも受け付けてみようかとwwその時は長い目で見てくださいwww

そして一番多かったのは、
◎私物、私服、お部屋、購入品を公開してほしい!とのことでした!
いやーあたしなんかセンスなさすぎて何もないよwwwでも服とかは好きだし私物とか購入品もちょくちょくリアルに載せていきますね(*^_^*)
私物は早速あとでなんか探して載せてみます!もしよかったら見てくださいなo(^-^)o


そして質問\(^o^)/

◎将来の夢は?
本当すみません。ないです。←
夢のない奴なんです(^q;)いや正確に言えばやりたいことはあるけどそれが定まらないんですよね。
1年前くらいまではずっと出版社に勤めて雑誌の編集とかやりたかったんだよねー。でもほんとにやりたいのかよくわかんなくなっちゃって。
今は出来ればファッション関係っていうか服とかに携わりたいっていうのが一番かな。
あたし将来は自分の好きなこととか得意なことをいかせる職業に就きたいんだよね(^q^)だからファッション関係とか音楽関係とか情報系とか文学系とか。
好きなこと得意なことなんだけど見事にジャンルが違いすぎて決められないんだよねwww
でもまぁまだ中学生だからゆっくり考えていけたらいいかなーと(*^_^*)
とりあえず今の夢は志望校に受かること!!よし、最後に受験生らしいこと言えた!←

◎座高を教えて!
座高wwwwwwwwwどうしてあたしの座高なんかが気になったのか気になるところなんですが(^q^)
座高は84僂箸だったかな?なになに誰?今「身長のわりに座高だけ高くないか」とか思った人!!!!「足短いんだなぁ」って納得した人!!!!過半数だよね(*^_^*)わかるよだってあたし足短いもん(*^_^*)←
山田!!!!今年はあたしも頑張ってブーツ履いて身長と足の長さちょろまかすね(*^_^*)←

◎好きなコンビは?
やまゆとです。ちねもりです。愛してますあいらぁびゅう!!!!!
でもいつもやまゆとやまゆと言ってるしちねもりいいぃ!ってなるけど何だかんだどのコンビも好きだよ(*^_^*)
やまちぃも可愛い。ゆとゆりも可愛い。やぶいのとか超可愛いし、やぶひかも素敵だよ!双子も可愛いし、有高とかも好きなー。ゆとけとも可愛いし、ラジオとかだと山田岡本好きだwww同期コンビも可愛い(*^_^*)無知な龍太郎と冷静な知念も好きだ。
もう誰と誰がいても可愛いもんは可愛い!!!!でもやまゆとは特別可愛い!!!!最近やまゆとラブラブで嬉しいよ可愛いよ(*´ω`*)
何が可愛いって身長差。それから山田の「ゆうとくん」裕翔の「山ちゃん」呼びですよねわかります。もう萌え禿げ。頭皮ずる剥け。
最近はみんなから絡み聞くだけで幸せ\(^o^)/でもまた生で絡み見れたらいいな!やまゆとあいらぁびゅう!!

◎好きなマンガ3つ教えて!
少女マンガかな?少女マンガだったらストロボ・エッジ、君に届け、ラブ☆コンかな\(^o^)/
基本的に何でも読むんだけど別マ系が好き(*^_^*)仁菜子可愛いし蓮くんかっこいいよね!風早くんも爽やかイケメン(*´ω`*)大谷とリサの漫才も好き!
その他だとNARUTOとか好きだったなー。最近はわりと黒執事とか見たりする。アロイスが好き!
あとは前にリアルにも書いたんだけど7年前くらいにアニメでやってた「D.N.ANGEL」って知ってる人いないかなwww
みんな知らないって言うんだけどあたし大好きだったんだよねー。小2の見るアニメではなかったけどwww
ほんとに好きなアニメだったからどうしても忘れられなかったんだけど当時小2だからタイトルとか全然記憶になくてorz
覚えてる限りのキーワードでつい最近調べてやっとタイトルわかったからつべで全話制覇したwww
なんかよくわかんないけど多分あの壮大な感じが好きだったんだと思う。中学生向けらしくてちょっと何て言うか子供向けって感じもするけど今も大好き\(^o^)/丹羽くんあいらぁびゅう!!!!

今日はこのくらいにしておきますかねw最後のアニメの話とかなんかもう痛いww二次元嫌いじゃないよ\(^o^)/
でもたまにはジャニーズ以外の話題も楽しいかもね(*´ω`*)ぐだぐだだけどまた質問答えていきます。

では!アデュー(´‘▽‘`)!

Posted by 涼実 at 00:55 | - | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:55 | - | -

コメント
こんばんはー!
アイ☆スクリーム聞いたよ♪
私もこういう明るい曲好き(*^_^*)

そしてそして!
私もストロボ・エッジ大好きだよー^^
マンガあんまり読んだことなかったんだけど、
妹がストロボ買ってきて読んでみたらハマった!
蓮くんかっこいいよねー!

サマリー、JUMPがやってるんだもんね★
少し前に聖くんが見に来たという日のレポ見たんだけど
すごく楽しそうだよね!

ゆうな | 2010/08/25 21:17

もはや返事が遅すぎてコメ返に
なってない件について/(^o^)\←知るか

アンケ回答せんきゅーーぅ!!!!!(誰www
ありゃ?← もしかして涼実のアンケ終了しちゃった系??←
Nooooooo!!!!!(黙)←


あ、そーいえば前々から思ってたんだが…
休止する前に「相リンしよう!」って言ってたじゃん?
うちだけがリンクしてる感じになってるから
涼実もリンクしといてくれると嬉しい♪(笑

李久 | 2010/08/24 20:18

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE