<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 一答になってない故の一問一答もどき
こんばんぬ(´v`)!涼実です!

いやー今日も暑かったね凹○いつまでこの暑さは続くんだろうかorz地球頑張れ!←

今日はアンケートでの語ってほしいことや質問にいくつか答えていきたいと思います(*^_^*)
質問はコピーするの大変なので大まかに内容だけまとめちゃいますねorzすみません(;_;)
答えてくださった方々ありがとうございます!まだまだ回答受付中なのでご協力お願いします(^o^)


まずは語ってほしいこと!

◎わたしについて!by高木担
…リア友なわけですけどもなんとも適当な回答ありがとうございます、ええ。←
高木担はですね、同じバレー部だったけど中2で同じクラスになったのが仲良くなったきっかけかな。
何だかんだほぼもう1年近く毎日メールしてますねwwとりあえず声大きい。うるさい。以上。←


◎休止中に溜まりに溜まった山田への愛の叫び!
そうだなぁ。山田好きだよ。ブログとかリアルやってると自然に情報得たら書かなきゃ!みたいになるんだけど、休止してる間はそれがないから情報にかなり疎かったんだよね(´ω`)
特にネタバレとかはあんまり見なかったからどこで何が起きてるのか全く把握できてなかったwでも相変わらず山田は好きだったよ(*^_^*)
一時期すごい冷めてて録画失敗しても「また失敗しちゃった…まぁいいや」みたいな時期はあったかなぁ。
でも9ヶ月ブログやリアル休止したからって山田への愛は変わらないぜ(*^_^*)あいらぁびゅう!!!!

◎学校について!
学校はですね、とりあえず辺り一面木に囲まれてます。丘の上にあります。田舎です(^q^)
普通に公立中学校で、スポーツはわりと全国行ってたりする。吹奏楽も結構強い\(^o^)/
制服はセーラー服!冬はまるで喪服wwwww紺一色のセーラー服に黒タイツwww夏は襟が水色だからセーラームーンみたい。←
スカートは膝下基準orzあたしは膝丈くらいだけどね。足長いからさ。嘘です折ってますごめんなさい凹○
それから3学期制ではなく2学期制だから前期と後期しかない。そのため秋休みがある\(^o^)/
冷房はない。暖房は万全。各教室に40インチくらいのテレビがあるwあんまり使わないから勿体ないけどねwwトイレは最近洋式が増えたwグラウンドはかなりの広さがある\(^o^)/
ちなみに3年3組。席は廊下側から二番目の前から三番目(^q^)休み時間は廊下で話してるか保健室で遊んでる!こんな感じかな?


◎JUMPの歌詞を載せて!
歌詞は著作権とか色々問題があるのでごめんなさい。お役に立てず申し訳ないですorz


今日はこれくらいにしておこう(^o^)ブログで○○してほしい!みたいな要望はまた次の更新でまとめて書きますね!


質問もいくつか答えます(*^_^*)

◎山田担になった理由は?
あたしにもよくわかりません。←
山田担になったのは2007年の秋くらいかな?それまでジャニーズはそこまで興味持ってなかったなー。あの人かっこいいよね!程度でした。
探QもSPからばっちり見てたけど顔綺麗だなークールだなー…あ、笑った!!くらいでしたwww
今思えば8話のあの笑顔すら普通に「あ、笑った!!すごーい」って見てたあたし心臓強い(^q^)←
旧7も知ってたけど「あ、リュウだ!リュウ歌ってるー」って感じでした。無関心すぎるwww
当時あたし小6だったんだけどファッション誌買っててたまたまJUMP結成!みたいな感じで載ってたんだよね。
それ見て「涼介くんと薮かっこいい!」とか言い出したんだっけな?初っぱなから薮呼びwwwwwごめんなさいwww
そんでヲタ誌買うようになって前にも書いた気するけど小学校の行事であたしのグループはダンス踊ることになったんだよね。そしてUMP踊りましたwwwwww
その時にPV目当てにCD買ったんだよね!そしてメイキングとか見てたらもう涼介くんの虜でした(はぁと)
そしてめっちゃくちゃ溺愛でした(^q^)恥ずかしいわ本気で。ブログ始めたの中1だけどその時点でもまだくそ溺愛だから最初の記事とか可愛いよあたし。←

もはや口癖でした。
「涼介くんかっこいい!!やだー涼介くん可愛い!涼介くん涼介くん!」

……………………。なんかもう今どうちゃったんだろうね。何が起きたんだろうか。あの頃からは想像しがたいこの変化。びっくりだわ(^q^)
でもあの頃もコンサート行きたいとか会いたいとか言ってたけどまさかほんとにコンサート行くなんて考えてなかったなwましてやこんなにハマると思わないよねwwwいわゆるデビュー出みたいなもんだし全然長いわけではないかもしれないけどさ、もうすぐ山田担3年迎えて4年目になるなんて信じられない。
いつまで山田担でいるかなんてわかんないけどとりあえず担降りもヲタ卒も全く考えてないよ\(^o^)/高校行ったらバイトしてまたコンサート入りたいし!受験もあるけど「NO JUMP NO LIFE!」ってなわけでJUMPを糧に頑張ります(*^_^*)
山田担になった理由?きっかけ?なんかぐだぐだになっちゃったけどこんな感じかな\(^o^)/


今日はここまでにしよう!テーマにそって書いたり質問に答えるの楽しいね(*^_^*)指疲れたけど。続きはまた次の更新で書くね!

ではではサマリーまだまだガンバレッツゴー\(^o^)/!!


Posted by 涼実 at 01:22 | - | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:22 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE