<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict ちぎれた翼で朱く染まる雲間を裂いて

やほー!高木雄也です!

嘘です涼実です。アルバムのメッセージの高木が愛しかったので真似してみた。←

ちなみにタイトルは最近好きでよく聴く曲の歌詞から(*^_^*)知ってる人いるかな?

皆さん暦上はもう秋なわけですがまだまだ暑い日が続きますね!引き続き暑さ対策が重要になってきますね!しっかりと水分をとって食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と様々ですが紅葉の綺麗な秋に向けて元気に過ごしましょうね!!

ちなみにあたしは受験生の秋です!テストの秋です!紅葉見るより参考書見ます!!
というわけでお天気お姉さんになりきってみたけど伝わったかなwwwくだらなさすぎてごめんなさいね(^q^)

サマリーもまだまだ続いてて大変だろうけどJUMPのみんなも頑張ってね!ガンバレッツゴー\(^o^)/

それからそろそろアンケートで答えていただいたブログへの要望だとか質問も答えていこうと思っています(*^_^*)まだまだ回答いただけると嬉しいです!こちらからご協力お願いしますm(´‘▽‘`)mぺこっ

Posted by 涼実 at 00:41 | - | comments(1)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:41 | - | -

コメント
こんにちは♪
先日はアンケートにご協力いただきありがとうございました(*^ω^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい…。
これからもいつきブログをどうぞよろしくお願いします♪

| 2010/08/22 17:30

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE