<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict mysteryoffice←
タイトル読めました?

私は読めませんよ(笑)


mysteryoffice…
ミステリーオフィス…
謎の事務所…
ジャニーズ事務所(爆)

サマリー9月に追加公演決定だそうで…パー

私はWebとかそういう系は登録してないので、詳しくはわかりませんが…汗

9月ってみんな学校ありますよね!?

JUMPのみんなはすごく大変でしょうねひやひや
大丈夫かな…?

JUMPも見に行かれる学生の方も学校休むんでしょうね…(´ω`)

JUMPのみんな忙しすぎだよ〜汗

教師再生の4人はドラマの撮影も始まるだろうし…(´Д`;)

頑張れ〜!!!


チケット狙ってる人は当たるといいですねぴかぴか

行ける人はマナーをしっかり守って楽しんできてくださ〜い(^O^)

Posted by 涼実 at 00:29 | コンサート | comments(3)

title_pict 冬コン決定[:ぴかぴか:]
Hey!Say!JUMP
冬コン決定!!!!
メールありがとぴかぴか>かほ

12月20日〜1月5日
名古屋、大阪、横アリ
らしいです(^o^)/

ねぇ…
コンサートって何、
おいしいの←←
隣のクラスの男子の昔の口癖だよ、これ(爆)

行きたいよー泣き顔泣き顔泣き顔
北海道のバカーー泣き顔
北海道って何、
おいしいの←←←
遠いよーーー泣き顔
お母さん…
行かせてください…ポロリ
今いないから帰ってきたらお願いしてみよう…ひやひや

コンサートかぁ…(T∀T)
嬉しいような…
悲しいような…←え
だって私、北海道に住んでるんだもん!!!!!!
コンサートが名古屋と横浜と大阪なんだもん!!!!!!

お父さんに聞いてみた音楽
(T_T私)『ねぇ、お父さん…お正月に横浜行こっか…』
(^o^父)『誰かいるの?』
(;∀;私)『コンサート…』
(^o^父)『ふっ(笑)何?山田のか?←』
(T∀T私)『うん…』

山田て…(笑)
山田だけどさ(´ω`)笑

行けますように(>_<)!!
行きたいと思っている皆さんも行けるといいですね!!

JUMPのみんな、
頑張って下さい!!!!

Posted by 涼実 at 19:09 | コンサート | comments(11)

title_pict やっぱり…
さっき書き忘れた←

勇気を振り絞り…
お母さんにコンサートのこと聞きましたグッド

(゚∀゚私)「お母さん、横浜に行こうよ♪」
(-д-母)「は?何で?」
(゚∀゚私)「Hey!Say!JUMPが横浜でコンサートやるんだってぴかぴか
(-д-母)「行けるわけないでしょ。チケット取れないだろうし。お金ないし。」

…え?←
私的には絶対に、
「は?お金ないし行けるわけないでしょ」って言われると思ってたんですけど(゚Д゚;)
お母様がチケットのことを考えた!!!←え
進歩です泣き顔ぴかぴか

今まではずっと「お金ないし、どうやって行くのよ」だけだったのにチケットの話をしたんですけども!!

私ちょっとビックリしました(°Д°)笑

まぁ…
行けないのには変わりないんだけど…(苦笑)

ってことで(^o^)/
コンサート行ける方は私の分まで十分に楽しんで来てくださいぴかぴか
そして…どうか私にレポをお願いします←

Posted by 涼実 at 22:34 | コンサート | comments(6)

title_pict 忘れ物←
さっきの記事に書くの
忘れてた(゚∀゚)←

明日はスクティーないとか書き初め練習とか何言ってんだろう(爆)


明日から冬魂が
始まるじゃんか!!!!!←

ボケてきた…(笑)
わかってたのに記事に書くの忘れるとかww


とにかく!!笑
初日行く方は楽しんで来て下さい∩^ω^∩ハート

レポ待ってますぴかぴか


明日の魂始まる時間はDVDとか見ながらうちわ振り回しときます!!←

Posted by 涼実 at 23:31 | コンサート | comments(4)

title_pict Dream
昨日はごめんなさい汗
気を付けます(>_<)

そういえば!!!
M誌買ったんだけど…
龍太郎が身長また伸びたらしいんだけど!!←
162僂!!!!!!!(黙れ)

や〜めてや〜めてもう♪
私を抜かさないで〜♪
(抹殺)

てか162って…
涼介くんよりhigh?←
同じくらいかな?
龍太郎、涼介くんだけは抜かさないであげて←

でも龍太郎、足大きいからまだ伸びそう(笑)

あー、私も切実に身長が欲しい(´・ω・`)
身長ない上にジャンプ力もないから部活でブロックとか超ブザマw←

あ、ここで本題!!笑
なんか冬魂での涼介くんのソロ曲が、前に涼介くんが言ってた、女の人に恋をする夢をよく見るからその事について詞を書いてるってやつらしいじゃないですか(゚∀゚)ハート

めっちゃ聴きたい泣き顔
魂終わったら少クラで歌わないかなぁ(;Д;)
アルバムならもっと嬉しいんだけどな(笑)

遅くなったけど、
JUMPのみんな、
大阪お疲れ様でした♪

名古屋も無事に終わる事を願ってます(^ω^)
頑張って下さい☆

Posted by 涼実 at 22:26 | コンサート | comments(4)

title_pict 北の大地へJUMP!!
地方民の私がコンサートのカテゴリで更新出来る日が来たなんて!!!

Hey!Say!JUMP
&Hey!Say!7
コンサート決定!!!!



それだけでも、めっちゃ嬉しいのに…(;Д;`)


北の大地へ
JUMP!!!!!!


北海道でもやるなんて!!!

身内からのメールで知って大泣きしました!!←
わや嬉しすぎる><

◇基本情報

〜Hey!Say!7〜
★横浜アリーナ
〇3/21(土)
12:00〜/16:00〜
〇3/22(日)
12:00〜/16:00〜

★名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
〇3/24(火)
13:00〜/17:00〜
〇3/25(水)
13:00〜


Read more ?

Posted by 涼実 at 21:56 | コンサート | comments(2)

title_pict きたえーる
やっほーう\(^O^)/
最近、クラスの男子から『ジャニーズ女』とか呼ばれてる残念な涼実でございます。(え)

ジャニーズ女…orz←
ジャニーズが好きで何が悪いんだこの野郎!!←


さてさて、何だかJUMPファンの方は春魂一色な感じですね♪(お前は)

もちろん、私も暇さえあれば魂のこと考えてますけどね\(^O^)/←

チケットは無事に情報局に入ってるリア友が私の分も申し込んでくれたから良かった(^ω^)
ありがとう★>私信

当たるといいな(´`)
北海道の倍率ってどんな感じなのかなー?


それにしても…
北海道は会場が体育センターなんですよね!!
札幌の『きたえーる』ってとこなんだよね★

…狭くね?←
行ったことあるよw

私、小学生の頃に少年団で柔道を4年程やってたんだよね(´ω`)笑
あ、もちろん最弱★←

それで年に一度の全道大会の会場がきたえーるだったんだよ(^Д^)笑

全道大会に出れるような腕はなかったから応援だけだったけど(爆)

2、3回くらい行ったことあるんだよね(^ω^)

行ったことあるから、JUMPの控え室とかどこなのかなー?とか妄想が広がりまs(やめて)


あとは、前にバレーで来たときの会場もきたえーるだったよね(^O^)
行かなかったけどorz


だって、きたえーるって普通に体育館みたいな感じじゃないの?笑
あれがコンサート会場になるなんて想像出来ないんだけど(゜∇゜)笑


でも、狭いってことはステージと近いってことでいいんだよね…?←

魂参戦経験ないし、本当に無知だよね(;ω;`)


7魂は遠いから無理そうだけど、JUMPは行けるといいなぁ(´∀`)

JUMPに会いたーい!!
山田に会いたい!!←

珍しく溺愛っぽいこと言っちゃった(^ω^)え

私は溺愛に傾き気味の貶し愛だからね♪笑
ね、李久!!笑>私信

ブログで知り合った身内さんにも会いたいし♪


JUMPのみんなもまた忙しくなると思うけど頑張って下さいね(^ω^)☆


なんか長々語っちゃってるけど、実はテスト1週間前だったりするんですよね/(^O^)\←

一応ブログ更新は続けますが、もしかしたら更新出来ない日が続くかもしれないです><

でも親に携帯隠されない限りは(←)リアル更新は毎日しますね★笑


じゃあ今日もラジオ聴いて勉強します(^ω^)

おやすみなさーい☆


Posted by 涼実 at 22:18 | コンサート | comments(34)

title_pict 7魂グッズ
まずは私事からw
今日は卒業式でした!
私は在校生側だけどねw

うちの中学はね、卒業証書授与の時に受け取りに来る卒業生を映すカメラがあって、体育館内の大きいスクリーンに映し出されるんですよw

3年生みんな色々カメラにアピールしてて面白かった\(^O^)/笑
私も再来年はカメラにアピールしてきます!←

そして在校生の合唱で卒業生を泣かせました!
在校生側なのに若干もらい泣きしそうだった私は卒業生側になったら確実に号泣しますww

まぁ、そんな訳で明日は部員みんなで3年生激励会に行ってきます★
ホワイトデーなのn…
(あんたには無関係)
無関係だけどwww←


そして本題(^ω^)笑

7魂グッズの詳細が分かりましたね(´∀`)
簡単に紹介します!
私が詳しい紹介なんて珍しいなー/(^O^)\笑

◆パンフレット
→15OO円

◆ジャンボうちわ
 (個人7*5種類)
→5OO円

◆ポスター
 (集合7*6種類)
→8OO円

◆クリアファイル
 (集合・個人6種)
→5OO円

◆フォトセット
 (個人5種類)
→6OO円

◆Tシャツ
→25OO円

◆ペンライト
→13OO円

◆ショッピングバッグ
→5OO円


ちなみにパンフとショッピングバック、Tシャツ以外はJUMP魂と共通だそうで\(^O^)/


横浜公演での販売開始時間は21日も22日も7時からなんだって(^ω^)
早いなーww

あ、パンフはJUMPと別ってことは7だけなんだろうね\(^O^)/w
7すごいなー(笑)
5人だから安いのか←

ペンライトも今回のは冬魂とは違ってミニじゃないのかな?笑
私は持ってないけど友達の見たときに「ちっさ!」って思った(笑)
今回は普通の大きさみたいで良かったよww

もう約1週間後には7魂なんだよねー(´`)
今回ほんっとに何もかもギリギリだよね(笑)

北海道は魂まで1ヶ月以上あるし、まだ当落すら分かんないんだよねw
でも1ヶ月なんてあっという間だろうね!

あー、チケット当落したら死ぬし、落選しても死ぬよ/(^O^)\え
はやく当落聞いて死んでしまいたいy(やめて)

てか7魂の前に20日から春高バレーだよねw
今年の優勝はどこになるかなー(´ω`)(そこか)
私はバレーの試合目当てで見ますw(あんた)
嘘です/(^O^)\←
JUMP6割、バレー4割目当てで見ます(笑)
所詮JUMPヲタ★←

という訳でJUMP事が迫ってきてますね(^ω^)
色々楽しみw

じゃあまた明日!
あ、でも明日は更新できるか分かんないorz
とりあえず明日!笑

アディオス!←


Posted by 涼実 at 21:34 | コンサート | comments(4)

title_pict 北海道公演
やっほー\(^O^)/
今日は部活の3年生激励会行ってきました★
楽しかったww


そ・し・て!(ウザイ)
我らが北海道(←)JUMP魂の当落始まりましたね!

私も聞いたよーw
リア友に私の分も頼んでもらったから私が聞いた訳じゃないけど(笑)

結果はですね…





当 選 !!
\(^O^)/


ヤバい嬉しい!
ずっとテレビとか雑誌でしか見れなかったJUMPが目の前に来るんだよ!
信じられないorz←

ちょっと混乱中(笑)
ポスターとか見ながら、
あれがここに?
あれは何ですか?
あれはジャニーズ、
あれに会うのか?
え、あれは誰?
てか私は誰だっけ?
あれ、あれ?
ここはどこ私はだr(略)

でも実感は全然ないから本当に信じられないw
けど、わや嬉しい!
初JUMP魂参戦決定!!!

涼席を祈ります★
まぁ、会場に入れればどこでもいいけど(笑)


今日はメール投稿じゃなくて文字数ないから続きへどうぞ(´ω`)笑

Read more ?

Posted by 涼実 at 23:06 | コンサート | comments(10)

title_pict 明日から!
明日から!
いよいよ7魂ですね♪

"いよいよ"って言うか…
"え、もう?"だよね←

北海道公演までは1ヵ月あるからまだ大丈夫w
とか言いながら1日前とかに急いで服とか持ち物決めてそうだけど(爆)

服といえばね、ジャケットが欲しいです。←
今はまだ寒いからコートとか着ればいいけど4月って暖かいから着るものがないのですorz
春は好きだけど、服装に困る季節だよね(笑)
まぁ、定額給付金で買うとしますか(あんた)

そういえば、今日から春高バレーもスタートしましたね\(^^)/!
こちらではSP番組はまだ放送されてないので見れていませんが…。

なんと山田さん、黒髪に戻したそうで(^ω^)w
堀越だもんね!笑
大ちゃんも髪の毛切ったそうですね(´ω`)
裕翔くんも良くなってたみたいで安心ですね♪

会場での一部のファンのマナーは悪かったみたいで残念だけどorz

今日はリアルタイムで春高見るつもりですw
バレーLOVE!(あれ)
日曜日まで部活休みでバレー出来ない分、春高見ておきます(´`)笑

じゃあ明日7魂行く方は楽しんで来て下さい★
7も初の単独コンサート頑張って下さい!


Posted by 涼実 at 22:11 | コンサート | comments(5)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE