<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict こんばんは←
タイトル思い付かなかった(´・ω・`)笑

今日は文化祭の振替休日だったから部活休んで病院行って、それから昔の少クラとか色々見てた\(^O^)/
って言っても私が少クラ見始めたのは去年のクリスマススペシャルからなんだけど(笑)

みんな若いーわーい
なんか可愛いもん!!←

あ、そういえば!!!
昨日のアクセス数が今までで一番多かったぴかぴか
ありがとうございまするんるん
でもなんでだろ?笑
多分昨日の記事にHey!Say!JUMPとか書いたから検索で引っかかったりしたのかな?
だとしたら、せっかく検索したのに引っかかったのがこんなブログでごめんなさいひやひや

あ、携帯の方のテンプレ変えました(^ω^)
なんか爽やかな感じになっちゃったイヒヒ
前のテンプレはピンク系だったんだけど、やっぱ私にピンクは似合わない気がする(笑)
だってピンクは女の子に似合う色だもんね!!←
私も一応女の子なんだけどね\(^O^)/爆

じゃあ、
今日はこの辺で(^O^)

Posted by 涼実 at 22:08 | ジャニーズ | comments(25)

title_pict 身長欲しい←
せっかく記事書いたのに突然携帯の電源切れて記事も消えたorz
またさっきと同じこと書かなきゃ…orz

気を取り直して…
龍太郎が身長160を超したってラジオで言ってたらしいですねorz←
(麗奈、教えてくれてありがとうるんるん>私信)

抜かされましたorz←
こないだまで私の方が高かったのに(´Д`)

成長期なんだねわーい

あ、でも龍太郎…涼介君だけは抜かさないであげてね…(゚Д゚`)爆

あと大ちゃんも抜かしちゃダメだからね!!←

でも、男子なんだし、みんなまだ伸びるんだろうなぁ(´・ω・`)
頑張ってねー(^O^)笑

さて、今日は…
もりえちゃんと瑠璃菜のお誕生日ですニコニコぴかぴか
おめでとうございまするんるん
これからもこんな私だけどよろしくね豚ラブ

あと今日はKAT-TUNの田中君の誕生日でもありますよね(゚∀゚)ぴかぴか
田中君もおめでとうございます\(^O^)/るんるん
応援してるのでこれからも頑張って下さい!!

KAT-TUNとかJUMPメンバー以外の誕生日をブログでお祝いしたのは初めてな気がする(笑)

じゃあ続きはコメレスくるりん

Read more ?

Posted by 涼実 at 20:53 | ジャニーズ | comments(13)

title_pict 手が!!!←
中間テストが全部返ってきました\(^O^)/
死にましたorzorz←

順位下がったら携帯没収されるんだけどorz
順位だけは下げないで下さいティーチャー!!←
もう『先生ウザイです』とか言わないから!!←


あ、さっき、ゆりすけのラジオ聞きましたぴかぴか
ようつべで(^O^)★
可愛すぎるハート(またか)
ヘイセイワーズの回を聞いたんだけど、オヤジギャグ連発して『田口くんキャラになってきてる』とか言ってるちぃが素晴らしかったです(^O^)←
田口くんとかw(え)

あと、最後に涼介君とちぃが東北弁で喋ってたじゃないですか!!!
仲間だべーw←
私の住んでる地域は東北に近い方だし、おばあちゃんが東北出身なので私が話す言葉は常に北海道弁と東北弁が混じってるんですよ(^w^)笑
2人共、東北弁で喋ってくれてありがとう!!←

あと、さっき未李がポポロの涼介君を写メってくれました双子座ハート
ありがとうぴかぴか>私信

涼介君の手の大きさは17.3僂世修Δ任垢輸

私も測ってみたら…
なんと!!17.3(爆)
同じでした(゚∀゚)w

中3男子と手の大きさが同じ中1女子ってどうなんですか(゚ω゚)笑

まぁ嬉しいですけどぴかぴか

じゃあこの辺で植物
ばいばぁい豚ハート

Posted by 涼実 at 23:33 | ジャニーズ | comments(10)

title_pict Web
日付詐称
ごめんなさいあせあせ


ねぇ…
私どうしよう?←

さっきリアルにも書いたんだけど(´・ω・`)

眠れなくて、登録してないけどジャニーズWebを見てたんですよ豚
で、会員登録のパスワードを入力するページまでいって、パスワードを入力して『ここ押したら登録できるんだよなぁ、でも親に反対されてるからね…』とか思いながら画面眺めてたんですよ(^O^)

そしたら途中で半分寝ちゃってたみたいで、気付いて画面見たら…

登録完了しました。

……え(゚∀゚)?←←

私、何した?笑
登録しちゃった?←

ってな訳ですorz


どうしましょう…あせあせ

みんなならどうします?

急いで解約するか、せめて親にバレるまで登録しておくか…(;Д;)

あー、
どうしようあせあせ

Posted by 涼実 at 23:59 | ジャニーズ | comments(18)

title_pict 新グループ
ジャニーズ新グループ
JUMP以来2年ぶり

中山優馬 with B.I.shadow

メンバー
*中山優馬*中島健人
*菊池風磨*松村北斗
*高地優吾

史上初のフルネーム付きユニット。
史上最年少平均年齢14.4歳の5人組。

ジャニーズ事務所からHey!Say!JUMP以来の新グループがメジャーデビューする。
中山優馬with B.I.shadow(ビー・アイ・シャドー)が
CDデビューすることが3日、発表された。
中山を含めたメンバー5人の平均年齢は14.4歳。
ジャニーズ史上最年少グループは、7月15日に
CDデビュー曲「悪魔な恋」を発表する。

新グループは5日にテレビ朝日系音楽番組
「ミュージックステーション」に出演。
7日に東京国際フォーラムで行われる
ジャニーズjr.コンサートでファンの前に初登場する。
8月にもコンサートを行う予定だ。


…うん。
何かしらジャニー。←
とりあえず、だいぶ賛否両論ありますが
デビューするからには頑張っていただきたい。
私も色々不満はあるけど応援します(^ω^)

JUMP放置はこのためだったのねwwww
そろそろJUMPにも構ってよねジャニーww

ちなみにこのデビュー曲は優馬主演の
ドラマの主題歌になるんだとか(´ω`)


情報だけ更新でしたー。

Posted by 涼実 at 22:33 | ジャニーズ | comments(5)

title_pict NYC boys
こんばんは(*^^*)

山田に見つめられてます涼実です\(^^)/
いやん照れちゃう★
…ポスターの山田が私を見つめt(自過剰乙)

いやー6日の山田ドラマ発表に引き続き、7日にも突然なる発表が。

NYC boys 結成!


…うん、ごめん。
一 瞬 N T T か と 思 い ま し た 。
NTT東日本みたいな。←

N 中山優馬
Y 山田涼介
C 知念侑李
boys B.I.Shadow

この7人での新ユニットだそうで(´`)
まぁ、期間限定らしいですけども(^ω^)
女子バレーボールワールドグランプリ2009の
スペシャルサポーターを努めるそうで(^^)

山田知念を加えてCDを売り飛ばそうという
事務所の策略ですかそうですか(´-ω-`)←

NYCで歌うのは「NYC」←
どうしてユニット名を曲名にまでしちゃったんですかねwww
CDは7月5日発売の「悪魔な恋」のカップリングに入りますね。

*初回限定盤A
1.悪魔な恋
2.NYC
3.孤独なソルジャー
★DVD
◇悪魔な恋 (PV&Making)
◇N Y C (PV)

*初回限定盤B
1.悪魔な恋
2.NYC
3.孤独なソルジャー
★DVD
◇N Y C (PV&Making)
◇悪魔な恋(PV)

*通常盤
ステッカー 2種付き
(初回プレス分のみ)
1.悪魔な恋
2.NYC
3.I can catch the moon
4.悪魔な恋(カラオケ)
5.NYC(カラオケ)

らしいです(´ω`)
何かとめんどくさい←
初回が2種類ある時点でめんどくさいorz
何を買えばいいのかわからない/(^O^)\

あ、ちなみにNYCはこないだのMステで
優馬w/BISが歌ってた前半の部分らしく♪
「Skyhigh!」の元気な感じのほうね(^ω^)
あの曲けっこう好きだから嬉しいですね。
それからCDでは悪魔な恋以外はNYCが歌うみたいです(*^ω^*)

とりあえず初回Bと通常買えばいいのかな?
でも特典映像がどうたらでAも買わなきゃいけない系ですかね?
よくわからーん!

まぁ、そんなわけで色々不満もあるし、
そろそろJUMPとしての仕事もしてほしいところですが
NYC boys応援します(^^)
頑張ってね\(^^)/

あ、WS?
んなもんぜーんぶ見逃しましたが何か?←
だから皆さんが萌えまくってる山田の
「きすみーべいべー」は見れてませんorz
はやく見たい(´ω`)

ズームでの優治くんはばっちり見ましたよ!
録画もばっちり\(^^)/
…といいたいところですが録画ミスりました。
いやちゃんと録画したんだよ、もちろん。

みのもんたの朝ズバッ!録画されてた(^ω^)←
局間違えたwwwww
さいっあくwwwwww
ってなわけでしてせっかく見れた優治くんは見納めとなりました。←

いやー最近ほんとに昼夜逆転しちゃってるからもう寝ますww
おやすみなさい!

コメレス遅れてて申し訳ないです(´・ω・`)

Posted by 涼実 at 01:40 | ジャニーズ | comments(3)

title_pict Skyhigh!
こんばんhello(^ω^)

今日は優馬w/BISとNYCのCDフラゲ日だったね!
皆さんどうでした?可愛かった?楽しかった?
そうだよ。あたしゃまだ買えてねぇよ(^p^)←
詳しくはリアルに書きまくってますのでwww
まぁ簡単に説明いたしますと、貧乏だからです。←
予約してなくても普通にあるみたいだから近々見てきます(´∀`)
フラゲ出来なくたっていいのよ、買えればww
地方民は欲すら減っていきますね\(^^)/←
でも買えないって思ったときは正直泣きました。←
楽しみにしてた上に買えない理由が金欠ってw
なんか虚しいし切なすぎましたよ/(^o^)\
せつなーいこーのー金欠♪状態でしたね(なにそれ)

それから今日は噂の天国魂(wの横アリチケ配送されましたね♪
なんか今回センター率高くないですか?w
センターとかうらやましいぜっ\(^O^)/
北海道は27日みたいなので楽しみだな(^ω^)
そりゃセンターとかアリーナ前列とかスタ最前とかがいいけどw
入れるだけで十分だから早く席知りたい(^ω^)

あ、ちなみに春魂はアリーナの真ん中辺り?
あれは普通に良い席な方だったのかねー?
メインステは遠かったんだけどね(´^ω^`)
しかも丁度、通路側だったから私の席にブロックとか書いてある
看板みたいなのが結びつけられてて何度も倒れてきましたwww

…春魂レポですね。←
携帯も直ったしテストも終わったので近々書きたいと思います(遅)
もうだいぶ4月の記憶とかやばいけどwww

天国魂札幌公演まではもう丁度1ヵ月だね!!
コンサートもJUGEMの木も楽しみだな(^ω^)
今度こそ!夏こそは晴れますようにwww

じゃあこの辺で!
今日もぐだぐだwww
ぐっどないと!!!

Posted by 涼実 at 23:47 | ジャニーズ | comments(9)

title_pict ギガスラッシュ!
こんばんは(*^_^*)
皆さんお元気ですか?私はバテてますo(^-^)o←

今日は部活1日練習だったから9時間ほとんど
立ちっぱなしで練習試合してきました(^ω^)
ちなみにセンターで出たんだけど見事にこの役立たずは
何も活躍せずに終わったのよワハハハ!!←
しかも夏バテ気味なのか知らないけどぜんっぜん
食欲がなくて昼も夜も食べてないというねww
でも一応元気です生きてます頑張ってます。←

昨日は今さらながら初めてバレーのCM見たよw
(´‘▽‘`)らぶ!ばりぼーっ!らぶばれごーごー!
吹いたwwwwwあのダンス何事ですかwww
でもNYCの3人が応援してくれてるから
私もバレーボール頑張りますラブ(勘違い自重)

あ、あと今日のスクレボでは天国魂で好評の
脳内☆DANCE歌ったらしいじゃないか(*^_^*)
なんかすごい可愛いらしいから見れてない方は
ようつべでアップされてるのでどうぞo(^-^)o
私も携帯だからまいつべだけど見てみます♪

最近記事短いけど毎日頑張ってます(^3^)/←
高木(^3^)/wwwww←
たかっきーギガスラッシュ頑張ってね。(何)
私も心から全力で応援するからさ(^-^)/←

じゃあ日付詐称さーせん!おやすみなさい!
ギガスラッシュ!!!←

Posted by 涼実 at 23:59 | ジャニーズ | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE