<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict JUMP新メンバー!!
JUMPに新メンバーが…
加わるそうです!!!!



って嘘ですよww

引っ掛からないよね?笑
JUMPは10人!!!←

ってことで…
久しぶりのバトンです♪

るいちゃんに回していただきました(´∀`)

今までも、みんなに色々と回して貰ってはいたんですが、PCがないから出来なくてorz

今回は短いバトンだし暇だから(学年末テスト近いくせに←)久しぶりにやりますね☆

ブログ始めて8ヶ月くらいになるけどバトンは3回目くらいかも(爆)
しかもブログ始めて8ヶ月ってのもさっきマナミに言われるまで気付かなかったしww←
ありがとう♪>マナミ

*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*

バトンのタイトルは、有り得ないタイトルでお願いします☆
ジャニ事限定で☆


【自己紹介バトン】

★3日以内に書く
★嘘偽りなく
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いてない人には罰ゲーム



♪回す5人
みんな回ってるようなのでフリーにしますね☆
やってくれる方はコメくださると嬉しいです!!

♪あなたの名前
涼実(すずみ)です☆

♪呼ばれ方
涼実、涼実ちゃん、涼実さん、とかかな(^O^)
でも私、仲良くなったら『呼び捨てでいいよー』って言うから涼実さんはあんまりないかな♪

♪あなたの年齢
13歳だと思う。←
龍太郎とタメですw

♪好きなもの
☆Hey!Say!JUMP
☆山田涼介
☆音楽
☆ピアノ
☆ネット

とりあえずこれくらいw

♪今現在恋人は
…いませんが何か?←
恋人いない歴13年w
好きな人すらなかなか出来ないんだよね…笑

♪好きなタイプ
とりあえず涼介くんw
☆よく笑う
☆面白い
☆話聞いてくれる
☆努力できる
☆常識ある

私って理想高いのかもだけどこれくらい(笑)

♪嫌いなタイプ
☆自己中
☆非常識
☆すぐに文句を言う

こんなもんかなw

♪好きな映画
恋空は泣いた(´`)
あと、慎太郎のリトルカントリーはリア友と行く約束しましたww

♪好きな音楽
もちろんJUMP関係♪
と言うか…
ジャニーズ!!!!←
そんな分かり切ったこと聞かないでよー(え)

ジャニ以外ならチャットモンチー大好きです☆
CDも欲しいかも(^ω^)

♪好きな食べ物
☆いちご
☆さくらんぼ
☆梅干し
☆パスタ

嫌いな物以外はほとんど好きだけどね(^Д^)

♪送り主を色にしたら?
るいちゃんは…
桜色かな♪
可愛くて優しいから☆
でも年上だし大人っぽくて優しい感じの薄い綺麗なピンクってことで桜色です(^ω^)

♪回す人を色にしたら?

♪3日以内にしなかった人の罰ゲーム


*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*

久しぶりのバトンだったけど楽しかった(^O^)
るいちゃん、回してくれてありがとう♪

ちゃんとギリギリ3日以内にやりました!!←


Posted by 涼実 at 22:10 | バトン | comments(2)

title_pict 真夜中のバトンガール
夜分に失礼ー。←
眠れないからバトンやりますね\(^^)/
タイトルがつまらない件には触れないで★←

菜々実から回してもらったバトンです!
ありがとう♪>私信

ちなみに私のイメージカラーは
白ということで回してもらいました(^^)
白とか嬉しいwww
いつもリア友には黒って言われてて(笑)
黒も好きだけど白が一番好きなんだわさ!



【愛用】


携帯
auの青いやつ!
だいぶ古いですorz
充電切れる早さが半端ないわ/(^O^)\

財布
赤地に白い水玉でリボンがついた長財布。
レシートがぎっしり入ってます。←

眼鏡
かけてません!
一応2.0あるんで(^ω^)
唯一の取り柄♪笑

香水
つけてませーん。

帽子
全く被らないw
冬は寒いから被ったりするけど(^o^)

歯磨き粉
何だったっけ?笑
クリアクリーンとかその辺じゃない?←


リップと目薬はいつでも持ってますね。
それから鼻炎の薬と頭痛薬も必要だわorz

自転車
もうしばらく自転車なんて乗ってないー。
新しい自転車欲しいw

指輪
あんまりしなーい。

ピアス
昔は穴開けたかったけど今はいいやw
痛そうだもの><

ネックレス
よくしますね(^ω^)
イチゴのやつかシルバー系が多いかな!

煙草
未成年ですww
吸うつもりもない!

下着の色
ちょ、変態かwww←
気分によるよねー。

お酒
未成年\(^^)/
お酒は成人したら飲みたいかな(^ω^)


白が好き(´∀`)
赤とか黒とか黄色、ピンクとかも好き!

好きなタイプ
涼ちゃん★(自重)
ちゃんと他人の気持ちを考えられる人。
努力できる人。
一緒にいて楽しい人!


平均(´ω`)←
かなりのアホですw


【自分】

身長
159僂らい。
知念以上龍太郎未満ww

髪型
ショートかな?
前髪はぱっつんwww
眉毛がばっちり見えるくらいにね(爆)
早く伸びてくれ!笑

好きな髪型
山田の今の短めになった髪型好き(^ω^)
あと一昨年のBOSSでの志田ちゃんの髪型も
可愛くて好きかな★


一重と言われる奥二重←
「目付き悪いな」らしいですよ(^ω^)w
普通にしてるだけなのに「睨まれた」とか
言われちゃう残念な目をしてまーす★←


ブ ザ マ ! ←
ヤバいよwww
リア友に「涼実の顔はやばい、凶器だよ」と
言われるほどの残念な感じなのよ(^^)←
そろそろ傷つくよね←

誰かに似てる?
色々言われますねw
でも似てないと思う。
志田ちゃんとか言われたことあるけど
絶対違うもんwwww
可愛くなりたいww

一日で一番好きな時間
部活がから帰ってきて受信メールとか
みんなのブログとかリアル見てたり
ブログ書いてる時。
JUMP見てるとき。

送り主は好き?
もっちろん(^ω^)

送り主を動物に例えると?
うさぎとか!

恋してますか?
してない/(^O^)\
山田ああぁ!←


【イメージした色の人にバトンを渡す】
赤:)
青:)
桃:)
紫:)
黒:)
白:)
緑:)

フリーで(^ω^)
やりたい方はどうぞ♪


うわーもう3時?
なかなか眠れないけどそろそろちゃんと
頑張って寝ます(^^)★
おやすみなさい!

ぐへへへへh(ry
JUMPに逢いたいぜwww

Posted by 涼実 at 02:58 | バトン | comments(4)

title_pict 北海道バトン
久々のバトン\(^O^)/
眠れないからぐだぐだとやっちゃいますw
なんか最近みんな自分の出身都道府県の
バトンとかやってて楽しそうだったから
私も便乗して北海道バトンやるわ(^ω^)笑
せっかくだから方言出していこうかねww

Read more ?

Posted by 涼実 at 02:42 | バトン | comments(7)

title_pict 久々バトン
夜分にしつれーい。
かなり疲れてるのに眠れなくて暇だから
拾ってきたバトン色々やります(´‘▽‘`)
勉強しろやとか言わないのっ(*^_^*)(帰れ)


暇ばとん

■名前
→涼実suzumi

■性別
→女です一応。←

■誕生日
→H7.5.5

■学校
→某中学校

■クラス
→2年3組

■好きな先生
→技術家庭科の先生

■嫌いな先生
→担任/(^O^)\

■好きな授業
→音楽

■嫌いな授業
→数学数学数学s(ry

■好きな友達
→いつめん、ヲタ友♪
いつめんとか初めて言ったんだけどwww

■嫌いな友達
→特にいませーん。

■好きな空間
→自分の部屋。
…きったないけどorz

■嫌いな空間
→学校

■家族構成
→母、父、私

■今近くに何がある?
→テレビ

■最後に電話した人
→まゆりん(*^_^*)
あんまり電話しないから結構前だけどね(笑)

■最後にメールした人
→リアル更新(哀)
リアル以外なら、かすみさんですかね(*^_^*)

■最後に喋った人
→お母さん

■今からの予定
→これ更新したら寝る!



ダーリンばとん!

あなたのダーリンについて正直におしえてください。


Q:今何ヵ月?
A:1年9ヵ月くらい?もうすぐ2年(*^_^*)

Q:パッと見どんな感じ?
A:結構がっちりしてる感じかなぁ(´∀`)

Q:チャラい?質素?
A:質素ではないけどチャラくもないかなww

Q:メール派?電話派?
A:メールかな。メールの方が思ったこととか
すぐ伝えられるからね。でも大事な用件は電話。

Q:友達はあなたのダーリンをどう思ってる?
A:どうなんだろ?聞いたことないや><

Q:あなたの言うこときいてくれますか?
A:それなりにねwたまにワガママだけどww

Q:あなたのダーリンを
色で表すならズバリ何色?
A:青かなぁo(^-^)o

Q:いつも一緒?
A:だいたいはね(^^)

Q:ご飯の時は一緒?
A:ご飯はあんまり一緒じゃないかなぁorz

Q:お風呂も一緒?
A:いやさすがにお風呂はないけど!笑

Q:トイレも一緒だったりしますか?
A:トイレwたまに一緒だったりしますwww

Q:ちなみにその前の
ダーリンとはどの位?
A:1年くらいかな。

Q:前のダーリンとの
別れの原因は?
A:…飽きたから。

Q:前のダーリンに一言
A:あの頃はありがとう。楽しかったよ!
あなたとの思い出は捨てずに大切にします。
私と一緒じゃなくても幸せになってね。

Q:今のダーリンと
あとどの位一緒にいるつもり?
A:一緒にいれる限りは一緒にいたい(*^^*)
でももう少ししたらさよならかなぁ…。

Q:ぶっちゃけて、あなたはダーリンに依存してますか?
A:してますね><いつも一緒じゃなきゃ嫌><


★:はーい!お疲れ様!
ちなみにここでの
ダーリンとは
携帯のことでした(^^)
感想どうぞ!
A:なんかくだらないけど楽しかったwww
まじダーリン愛してるから!依存しまくり><
あ、本当のダーリンなんかいないよアハ★←
携帯がダーリンとか哀しすぎるぜ/(^O^)\
いやいいよ★あたしには山田がいr(勘違い乙)
冗談だよ、私のダーリンはバレーだからさ!←
らぶ!ばりぼーっ!らぶばれごーごーっ!!!←

久々のバトンだったけどいい暇潰しになったww
あ、やりたい方はご自由にどうぞーo(^-^)o

じゃあ寝まーす(*^o^*)
おやすみ(´‘▽‘`)

Posted by 涼実 at 02:54 | バトン | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE