<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict み誌[:ぴかぴか:]←
買ってきましたMyojo!!

タイトルは『M誌』ではなくあえての日本語で『み誌』(爆)

まだ全部は読んでないけど、とりあえず買えたから良かったイヒヒ
田舎だからフラゲは出来ないですから…どんっ

ポポロは我慢してちょっとだけ立ち読み見る

涼介君の笑顔が輝いてました〜ぴかぴか


み誌(←)のレポはまた今度できたらやりますわーい

とりあえず、4コママンガは読んだモグモグ
面白かった〜♪

2等身のみんなは可愛いしラブ

来月はもっと良さそうだしぴかぴか

早く全部読みたい豚

サマリー行けない私にやっとJUMPネタが…(笑)

アンケート実施中ぴかぴか
リンクから行けますパー
ご協力お願いします♪

Posted by 涼実 at 21:10 | ヲタ誌・雑誌 | comments(33)

title_pict ラッキー[:よつばのクローバー:]
今日はD誌ゲットした〜ぴかぴか

しかも、リアルにも書いたけど珍しくお母さんが買ってくれたハート
なんてラッキーなんだ…(笑)

マミーありがとう!!

私はD誌しか買ってませんが、最高ラブ
涼介君がかっこよすぎる〜(≧∇≦)

なんか服をグッって(←何この表現)やってるし上目遣いだしラブ
見た瞬間ハートを撃ち抜かれましたハート
ねっるんるんひかる☆★ハート大小>私信

ヤマダスは可愛いしハート
サマリーの涼介君の女舞の写真も載ってたし植物

最高だぁぴかぴか

ジャニ病のコーナーは共感することばっかりだし(笑)

レポはまたできたらします(o^∀^o)

じゃあこの辺で〜パー
なんか今日の記事…
くだらない(笑)
つまらない(笑)
ごめんなさい。←

アンケート実施中ぴかぴか
リンクから行けますプシュー

Posted by 涼実 at 22:51 | ヲタ誌・雑誌 | comments(21)

title_pict あーみーこーみー!!!
ヤバイよ、あれは!!
W誌の編み込み涼介君がヤバイよ(´∀`*)
てか、昨日も千春ちゃんに見せてもらって話してたけど、W誌での涼介君は長澤まさみちゃんに似てる(^o^)/
ありがとう♪>千春ちゃん

今月のW誌最高(^w^)
とか言って、買ったのはD誌でW誌は立ち読み←
欲しかったんだけど、母に「2冊も買ったらあんた、勉強しないでしょ!!」って言われて買えなかった…orz
一人で買いに行きたい←
本屋が結構遠いし、部活とかあるからなかなか一人じゃ行く暇ないからさぁ〜(`ε´)
いいや、また今度買ってこようかな(^皿^)

P誌は…我慢(>_<)
私、毎月お小遣い貰ってる訳じゃないし、金欠だからね(ノд-。)

みんな!!
ヲタ誌はいつも買ってない人も山田さんが好きなら今月の3誌は見ておいた方がいいと思うよ\(^O^)/笑

なんか最近ブログの記事が書きたくて書きたくて…(>_<)笑
だからまた後で更新するかも(´・ω・`)

続きはコメレス植物
Read more ?

Posted by 涼実 at 21:57 | ヲタ誌・雑誌 | comments(1)

title_pict 買っちまった←
結局ポポロも買って貰っちまったぜ(^O^)←
可愛すぎる(^O^)ハート

レポはしたくなったらしますね\(^O^)/←

そういえば、この前の記事に書いた『スクラップティーチャーのカップル役の男の子かっこいいよね!!』には続きがあるんです…(え)
今思い出した(笑)

その言われた時に私が
『え、山田は?笑』って聞いたんですよ(笑)
そしたら近くにいた男子に『はいはい、涼実は山田涼介だもんな』って言われた(゚∀゚)←

最近ホントにクラスに知れ渡ってるよw←

何故だ…豚←←

そして明日はスクティー楽しみだなぁハート豚
…と思ったけど明日はしゃばけだったぴかぴか

前に放送したしゃばけは見逃したから今回はちゃんと見なきゃニコニコ
一応しといた録画予約もバッチリ(^O^)☆笑

ってことで!!!←
今日はこの辺でるんるん
ばいばぁい豚ハート

Posted by 涼実 at 23:35 | ヲタ誌・雑誌 | comments(1)

title_pict モコモコにしてあげる
d誌買いました♪
JUMPのページの最初の『キミのことモコモコにしてあげる』で爆笑してしまいました!!←

私モコモコにはなりなくないかなぁ(゚∀゚)黙

でもこの涼介君めっちゃかっこいいですハート
見た瞬間ハートにズッキュンでしたわーいハート

涼介君は全国ツアーが夢だそうですね(^O^)

オレたちのことを待ってくれてる人がその街にひとりでもいるなら必ず会いに行きたい。
だそうです(;∀;)ハート

ありがとううぅ(;∀;)←
私嬉しいよ(;∀;)!!←

北海道にはたっくさん待ってる人がいます!!
だって、でっかいどうなんだもの!!!(黙れ)

北海道来たら死んでも行くからね♪(やめて)

てか、ちぃ可愛い!!
このちぃヤバい(^O^)
他界もんだよね>私信

yamadasの涼介サンタも可愛すぎます(^Д^)
丸顔系…ww
私も是非、丸顔系に入りたいな\(^O^)/←
完全に丸顔ではないけど丸顔系なんだもん←

山田涼介さんは山に囲まれて育ったから山田というらしいですねw

じゃあ私も山田です←
だって田舎だから周り山と木しかないよ!!笑

今日から私も山田に改名します!!(無理だろ)

軽すぎるレポでしたw

Posted by 涼実 at 23:59 | ヲタ誌・雑誌 | comments(9)

title_pict 兄弟愛
こんばんWA!!(誰)

昨日書くの忘れたんだけど、d誌のyamadasのコーナーがある連載のページ(←)にみんなのオフショット(?)みたいなのあったじゃないですか\(^O^)/ww

あれで龍太郎が真剣にd誌読んでる写真があったんですよ(^ω^)

読んでたページ…
慎太郎\(^O^)/ハート

慎太郎のページを真剣に見てる龍太郎兄ww
可愛かったです(笑)

あ、慎太郎と言えば昨日の少クラでの『俺』発言ですよね!!!!(え)
千春ちゃんの記事読んで今日見てみたら…
めっちゃ可愛いorz←

あの可愛い慎太郎が…
『俺』だなんてorz←
ギャップが素晴らしい←

なんか今日はめっちゃ
森本兄弟について語ってるんだけど!!笑
(でも私は山田担ハート←)

じゃあ続きコメレスでるんるん

Read more ?

Posted by 涼実 at 22:29 | ヲタ誌・雑誌 | comments(11)

title_pict CDケース
どうしようか(^O^)←
ネタがないよorz←

そういえば私アンケートの集計やってない汗
今年中にはやるつもりなんですけどね(;∀;)

あ、今月のM誌にはJUMPのCDケースが付いてくるみたいですねぴかぴか
去年もあったよね!!

私、愛用中ですハート
JUMPのCDは全部それに入ってます(^O^)笑
来年もまた今月号のCDケースにJUMPのCD入れていくつもり豚ハート

来年はアルバムも出ればいいなぁ\(^O^)/
魂DVDも見たいなるんるん

じゃあこれでー植物
今日コメレス出来なかったらごめんなさい汗

Posted by 涼実 at 21:02 | ヲタ誌・雑誌 | comments(6)

title_pict W誌レポ
後半2誌発売時期なのにW誌のレポなんてKYで申し訳ない(^O^)←

ってな訳で、ずっとやりたかったW誌レポやっちゃいますね(^ω^)


*ビジュ*
このちぃの髪型好き♪
涼介は…何?(え)
あんまり手加えてないような髪型?(何それ)
みたいな感じで!!←

高木も(←)なんかこの髪型好きかなぁ(^O^)

あとはいつも通り☆え
みんな可愛い(^ω^)


*対談*
2009年の公約を発表するって内容でBESTと7で対談ですね(´∀`)

*BEST*
光くんはJUMP魂を良いコンサートにすることだそうです\(^O^)/

…素晴らしい。(またか)

伊野尾ちゃんはテンパった光くんに突き飛ばされたんだそう(爆)

やっぱり藪くんは長年、光くんと一緒にいるだけあるよね(^O^)!!
テンパった時の行動まで知り尽くしてるなんて…
まるで恋人(はあと)←

伊野尾ちゃんはメンバー全員の誕生日を覚えたいそうです(^Д^)

私…覚えてるよ?←←
伊野尾ちゃん、
まだまだだn(抹殺)

光くん…
藪くんは光くんのテンパった時の行動まで知り尽くしてるのに光くんは藪くんの誕生日を覚えてないのかい…?←

1月21日じゃないよorz
1月23日でもないよorz←

そして光くんが伊野尾ちゃんに買った誕生日プレゼントを渡してないことが発覚/(^O^)\
早く渡して!!!!←

藪くんの公約は1日1回、メンバーの誰かを褒めることだって(^ω^)

伊野尾ちゃん曰く、藪くんは飽きると変な動きと顔をしたりするから小2らしい(爆)
と、年下!!(違います)

大ちゃんは箸をキレイに持てるようになりたいんだそうで(´ω`)
私…持てるy(黙)

光くんは左利きだけど箸は左右どちらでも持てるんだって(゜∇゜)
すごいなw

明日には公約を忘れてそうな(←)高木くんの公約はMCとかで普段のキャラを出すこと(^O^)

藪くんが言うには高木くんはMCになると『客席に可愛い子いるかなぁ〜』って顔をするそうですね/(^O^)\←
確かにそんなイメージがなくもない…(あんた)

そして光くん曰く
ハンバーガーで言えば、MCで藪くんと光くんが、両端からメンバーを挟んで美味しい肉や野菜を引き立てる役で、高木くんは好きな人も外したいくらい嫌いな人もいるピクルス(^Д^)爆笑

ちなみに私は…
ピクルス大嫌い(爆)
ハンバーガー食べるときはピクルス外す上にピクルスがあった周りの部分も取ります(え)

あ、別に高木くんが嫌いな訳じゃないよ?←

最後は光くんが『伊野尾ちゃんが公約まだ話してなくね?』とか言って、伊野尾ちゃんが怒って対談終了\(^O^)/←


*7*
まずは…
ちぃが、知念が…
知念侑李が!!(うるさい)
"オレ"って言った!!←
…ギャップがorz←

ちぃの声でオレ発言
聞きたいです(^O^)笑

ちぃは去年から言ってたけど結局実現できなかった圭人と高尾山に行くのが目標だって♪

圭人とちぃは本当に仲良いよね\(^O^)/
是非行っちゃってw
そしてそれをDVDに納めて発売して(^ω^)え
切実に見たいw

高尾山のトイレは50分待ちって聞いたちぃは『オレが行くからには圭人をそんな目にはあわせません!!』らしいw

ちぃの圭人愛だ!!←

でもどうやるかは、おいおい考えるって(爆)

しかも涼介は高尾山がどこか知らない(笑)
…私も知らない。←

ちぃが説明してるけど中央線ってどこだよw←
京王線って何?←←

THE・田舎!!(またかよ)

でも涼介くんは高尾山で撮影しまくったってw
え、いつ?(おい)
どこかわかんないから何の撮影かもわからないんだけど(゜∇゜)←

そして圭人はw
『え、高尾さん?』

…爆笑wwww

ちなみにゆりすけ曰く高尾さんは見た目と違って優しいらしい(爆)

そうなんだよね、高尾さんって本当に優しいからみんなに好かれてるんだよねぇー(便乗すんな)

一番体力があるのは圭人で、体力ないのは龍太郎が自己主張(爆)

裕翔くんにオヤジ化してるって言われてるしw

龍太郎はガチで腰が痛くなるんだって(笑)
裕翔くんにそんなこと言ってる中1は多分いないって言われてるけど…

ごめん、私も言うw
ほんっとにガチで腰痛いんだよね/(^O^)\←

そして涼介も体力ないからコンサート途中に、やや干からびてるらしいですね(゜∇゜)w

あ、ちなみに私も部活中は常に干からびまくってますが何か?(え)

ちぃ曰く、サマリーでのアジアの夜から君種のフルの時は本当に弱ってて陸に上げられた魚みたいだったって(爆)

YourSeedじゃなくて
イワシードみたいだったそうです、はい。←

イワシード…orz
なんか、ちぃシラケまくってますねorzorz←
私は爆笑したけど(爆)

そして圭人の公約はちぃとレインボーブリッジを歩いて渡ることだそうです\(^O^)/

今度は圭人からちぃへの愛ですね(はあと)←
相思相愛…!!←←

ここで私は龍太郎と同じことを親に聞きましたw
レインボーブリッジは人間が歩けるのかって(笑)

やっぱりタメだと気が合うね、龍太郎!!(やめて)

龍太郎の公約は裕翔が言うには身長で山ちゃんを抜かしますだってw

それに対して龍太郎は『もう抜いたし』発言w
涼介はムキになってそれを否定してるしww

実際に並んでみて、みんなに『あれっ?』って言われて『えっ、何々?えっ、まさか?え、マジで!?ウソでしょ!?』ってかなり焦る(爆)

でもまだ涼介の方が高いんだって〜(^O^)笑

で、結局、龍太郎の公約は身長で大ちゃんを抜かすんだってorz←

そしたら涼介がキレ気味で『身長デカイからって何なの?』とか言い始めてしまった(爆)

身長デカイと…
ブロックとスパイクで先生に誉められる。←
これは私情ですがw

裕翔くん曰く、このあいだ涼介は『高校入ったら、みんなでかいんだろうな…』って呟いてたそうで(´;ω;`)←
こっちまで悲しくなってくるね…orz(何故)

ここで涼介くんは裕翔くんに『おまえ』発言←
で、涼介が言うには裕翔くんは最近身長のことに関して、だいぶ鼻伸びてて、顔動かすと伸びた鼻がぶつかるらしい(^O^)笑

でもさぁ…
裕翔くんと涼介くんは身長差のせいで目線違うから、裕翔くんがどんなに鼻伸びてても、いくら顔動かしても涼介にはぶつからないんじゃなi(禁句)

裕翔くんは風邪引いて1日寝込んでたら背が伸びたらしい(^Д^)w

そして涼介は
裕翔は風邪くんが…
とか言ってる(爆)

裕翔くんは風邪が、
って言いたかったんだろうけど/(^O^)\笑
可愛いなぁ(結局)

龍太郎に『身長伸ばせよ』とか言われちゃってる我らが涼介(←)の公約は、とりあえず、あと2竸ばして165僂鯡椹悗垢修Δ任坑

じゃあ今は163かな?
うちのクラスの男子ってみんなその位だよ(笑)
中1の話だけどorz←

じゃあ私も2竸ばして160冖椹悗垢!!笑

涼介、
ついでに大ちゃん(←)
頑張ろうぜ!!(誰)

そして結局、涼介は器のデカイ男を目指すってw

圭人は12円でランチ行って足りなくて涼介に奢ってもらったって(笑)

だから圭人が涼介は器がデカイって(^O^)笑

でも、大ちゃんは本当に器がデカイ(^ω^)
わかる!!←
大ちゃん優しいよね♪
雰囲気まで優しいw

ちぃが大ちゃんは名前を大貴じゃなくて大器にするべきだって(爆)

裕翔の公約は涼介が『筋肉つけろ』って(笑)

でも裕翔はガリガリの体型は嫌らしい(´ω`)
私からすれば裕翔の体型は羨ましいけど(え)

で、龍太郎は逆に痩せたいんだって(^Д^)
私も痩せたい…orz←

涼介から見れば裕翔くんは少食で20分遅く食堂に入った涼介の方が早く食べ終わるって(爆)

それは裕翔が遅いだけじゃなくて涼介が早すぎるんじゃn(黙って)

そしてちぃが言うには裕翔くんは食べながらテレビと会話する(笑)

私もするけどw←
ニュースとかでキャスターが『こんにちは』って言ったら『こんにちは』って返しますが何か?
(おかしいだろ)

圭人も言ってるけど私もガッチリした裕翔くん見てみたいよ(笑)


*こぼれネタ*
撮影の小道具のパズルで大ちゃんが遊んでるときに藪くんが大ちゃんのフードにパズルをパラパラ入れてる(笑)
大ちゃんっていつも誰かしらにイタズラされてるよね(´・ω・`)笑

涼介はパズルを手に持って床にパラパラ落とす遊びやってるしww
楽しいのk(お前)

圭人はちぃをお姫様だっこしちゃってる♪
やっぱり愛が!!え
私もされたi(強制終了)

で、涼介の膝にちぃと圭人が座ってる(笑)
私も座らせt(自重)
ごめんなさい。←
私なんかが座ったらみんな潰れちゃう☆(…)

最後の変顔も可愛い♪


今月のW誌も可愛いし面白かった\(^O^)/


レポ長いなぁw
長くなりすぎた…orz
書き始めてから2時間半が経ちました(爆)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました\(^O^)/

意味不レポで
ごめんなさいね(;ω;`)


Posted by 涼実 at 20:46 | ヲタ誌・雑誌 | comments(0)

title_pict M誌レポ
予告通り、前半3誌発売日にKYすぎるM誌レポやります(^O^)笑

いつもKYレポで
すみません(^Д^)笑


*表紙*
みんな可愛い!!
以上!!!(え)

*JUMPページ*
表紙の感想が適当すぎでごめんなさい(爆)

今月のJUMPページはカレンダーのメイキング♪

一番最初のページの上の写真は寒そう…。←
半袖とか七分袖の服着てるんだよ(゜∇゜)w
北海道で今の時期にこんなことしたら確実に風邪引きますよ(笑)

でもなんかみんな楽しそうな笑顔で可愛い★
なんかこのちぃが、すっごく男前に見えるのは私だけでしょうか?←
なんかね、可愛いんだけど『あぁ、やっぱり男の子なんだなぁ』って感じがするんだけどw

cute&coolの写真はCOOLな方はシャドボ、cuteな方がドリカムって感じの雰囲気(何それ)

表現力がないんです。
ごめんなさい。←

この右下の口開けて笑う涼介が好きです(^ω^)


オフショット集では、
藪さんと山田さんが変顔兄弟になってしまっていますね…(´`)←
私、これガチで『変顔兄弟でーす♪』を『変態兄弟でーす♪』って読んでしまった(爆笑)

何が変態なんだ?
ってしばらく真剣に考えてました/(^O^)\←

2人の変顔は…
特に山田さんは大変なことになってますねぇ←
それすら可愛いと思う私は所詮山田担★え

そして圭人は大ちゃんと龍太郎を二人一気におんぶしてる(゜∇゜)
さすが力持ちww

裕翔くんと大ちゃんはガラス越しにチューしようとしてます(^O^)笑
萌えr(自重して)
あー、このガラスになってしまi(強制終了)

シャボン玉で遊ぶ藪くんと龍太郎も可愛い♪

あとはちぃの肩に腕を回してる涼介くんの笑顔が好きですね(^ω^)
そしてさりげなく後ろに写る裕翔くん(笑)
ゆりすけに嫉妬してるんじゃないかと勝手に思い込んでまs(やめて)

そして変顔兄弟がライバルだという変顔ブラザースの裕翔くんと光くんの変顔が(笑)
涼介の変顔に比べればまだまだ可愛i(抹殺)

涼介くんと龍太郎と高木の(←)着替え中のオフショットもありますが、ここは敢えてノーコメントで。(何故に)

裕翔くんはミニバイオリンとか超ミニギター演奏してたりとか(笑)
でも私、最初、ギターの方の裕翔くんを本気でちぃだと思った(爆)

ちぃに見えない?←
見えないよねorz←

裕翔くんマスクしてるけど予防なのかな?
風邪だったらお大事に♪

あとは裕翔くんが着てるジャンパーにちぃが入ってる写真がすっごく可愛いの\(^O^)/

まぁ、こんな感じで、まだまだ色んな写真があったけど全部可愛かったってことにします(え)


爆笑ハプニング劇場は、全部書いたらかなり長くなりそうなのでいくつかだけ…(;ω;`)
すみません><

涼介くんがハンバーガーからトマトを取り出したけどまた嫌いなアボカドを見つけてトマトを戻さないまま元あった場所に返したんだそうです(^O^)爆

返さないでww
ちなみにピクルスが大嫌いな私はハンバーガーを食べるときはピクルスを取り出して友達のハンバーガーに詰め込みますけd(やめて)

ちぃは通りかかった公園のつり輪でいきなり叫び声と共につり輪を掴み、グルングルンと回転してたって(^ω^)笑

さすが\(^O^)/
遺伝って素敵!!!え

そして更にちぃは裕翔くんにサプライズプレゼントをしたそうで♪
中身はマジック用の宙に浮いて見えるUFOw

ちぃ、優しいなぁw
シャドボメイキングの件もあったけど…改めてメンバー愛に感動しましたね(´;ω;`)笑

そしてそして!!
山田家に新家族が♪
お姉さんが犬を衝動買いしたんだって(^O^)笑
山田曰くチワワっぽくないチワワですねw

名前はクッキーくんに決まったんだって♪

そのクッキーくんの写真もあるけど可愛い!!
なんか涼介くんに似てるって思った(´ω`)笑

て言うか、犬って衝動買いしますかね!?笑
犬って高いし…笑
すごいわ山田家ww

そして私はクッキーくんになりたいでs(自重)


メンバー激励メッセージは、どう感想を書けばいいかわからないから(←)裕翔くんに対しての涼介くんのメッセージだけにします(笑)

背伸びすぎ!細すぎ!!
となりに並ぶ俺の身にもなってくれー!!!
せめてもうちょっと太りましょう。
だそうです(爆)

やまゆと/(^O^)\←
が、頑張れ!!←

あとは伊野尾ちゃんからのメッセージがそれぞれ愛が込められてる気がしますね(^ω^)笑


最後の10人での写真は涼介くんのちゅー顔が可愛すぎますねorz←

最近、ちゅー顔にハマってるのかなぁ(笑)


Hey!Say!MAPは藪くんと圭人でした(´∀`)

最後のページの山田のすっぴんは相変わらず素晴らしいですよ。←

一人だけ30分早く来て余裕でメイクを会場したのに、後から来た圭人が先にメイク終了してしまったときの写真らしいです/(^O^)\


こんな感じですかね♪
やっぱり山田担だから山田についてが多くなりますがお許しを(笑)

それにしても私の雑誌レポって長いよね(笑)
なんか雑誌レポって長くなっちゃうなぁw

多分、私のレポはM誌を見てない人用って感じなんだよね(´`)笑

感想だけじゃなくて中身を紹介するから長くなるんだよね(^ω^;)

もっと短く分かりやすくレポ書けたらいいなと思うんだけど…orz
すみません><

ここまで読んでくださって有難うございます!!

Posted by 涼実 at 16:01 | ヲタ誌・雑誌 | comments(11)

title_pict nicolaレポ
さて、今日はニコラのレポでもしちゃいますね♪

ビジュはヤバい!!←
かっこいいです(^ω^)
前に書いたメイクが濃いってのは、最初見たらアイシャドーが濃いように見えたんだけど、なんか別に普通な感じかもしれないです(笑)

最初のページではハートの風船を抱き締めて服も肌も白いです(え)

2ページ目の右上の写真はすごく眼力が(爆)
やっぱりアイシャドーとかが濃いのかな?

他の写真はクッキー持ってたり、チョコ食べようとしてたり、ケーキ食べたりしてます☆
ケーキを『ハイッ、あ〜ん(はぁと)』とかやってて撃沈ですorz←

全部好きだけど私は何だかんだ言いながらアイシャドー濃いんじゃね?的な(←)2ページ目の右上の写真が好きだったりします(^ω^)笑


内容は100の質問♪
全部の感想は無理なのでいくつかだけ感想を☆

涼介くんにとってJUMPとは今ではなくてはならぬそんで、大切な居場所なんだとか(;ω;`)
…良い子だy(何様)

歌とダンスでは歌が苦手だからダンスのレッスンが好きって(゜∇゜)
歌、苦手なの!?笑
あれで苦手だったら私はどうなんのorzorz←

弱点はくすぐったがり屋なところだそうで(笑)
『メンバーからやられることもありますね、あのバカチンたちは(笑)』
らしいです(^O^)←
メンバーをバカチン呼ばわりしちゃったよww
そして一番やってくるのは大ちゃんだってw
大山ー\(^O^)/笑

やめられないことは指を鳴らすこと(´ω`)
仲間だね…。←
イライラしたり落ち着きたいときにやってしまうんだそうですorz
すっごくわかる><
私も癖で全然やめられないんだよね(;Д;`)

悩み事は誰かに相談するタイプでメンバーでは大ちゃんだって(^O^)
キタ、大山ーww
なんか私は相談したくても、するタイミングがないという虚しい人なので羨ましいです(笑)

好きな晩御飯のおかずは、とにかく肉があれば何でもいいって(爆)
…共食i(死ね)
ごめんなさい。←
むしろ私が肉でs(え)

好きな麺類はうどんで、自分で捏ねてうどん作るんだそうで(^ω^)
まさかの手作りw
本当すごい!!

好きなアイスはアイスなら何でも好きで、氷もガリガリ食べるってw
仲間仲間♪←
でも私は山田さんと違って映画館のシリアスなシーンではガリガリやりませんよ(^Д^)←

口癖は『おいおいアホかっ(はぁと)』『おいコルァァァ〜ッ!!』だそうですけど、最初のハートマークは何?笑

好きな言葉は『ブザマだ…』だって(^Д^)笑
久しぶり高杉…orz←

あとは怒られてのびるタイプだって(^O^)
打たれ弱くて立ち直るのに時間がかかるけど後でムカついて見返してやる!ってなるらしいけと、すごい分かる!!
私も打たれ弱いくせに後からムカついて見返してやるってなる(笑)
私は逆に褒められると失敗するタイプ(爆)
馬鹿だから(^O^)←

50m走のタイムは7.1秒くらいでトラです、って言ってますね(^O^)w
てか速い!!
私なんか100mで19秒なんだけど/(^O^)\←

仕事で吹奏楽部の役をもらったらやりたいのはサックスだそうで♪
家にサックスがあるのを見つけたからこれからやるつもりなんだとか☆
見てみたい(^ω^)
そして私もサックスやってみたいんだよねw
私が出来る楽器はピアノとリコーダーとドラムの基本くらい(笑)
リコーダーとかorz←

これから勉強したいのは料理で、調理師免許を取りたいんだって♪
涼介くんなら頑張れば取れると思うんだよね!!
頑張ってー(^ω^)笑

バレンタインに貰うなら気持ちがこもってればなんでもOKだって☆

ホワイトデーのお返しは手紙とか気持ちが伝わって形に残るものがいいんだそうです(^O^)
素晴らしいね!!(何)

最近笑ったのはテレビ見ながら友達と電話してたら同じタイミングで大爆笑して、聞いてみたら同じお笑い番組を見てた上に、その友達の笑い方が『ンッハハハハハ』って変だから大爆笑したって(笑)
私のリア友にも、こういう変な笑い方の子いるんだよね…(^Д^)爆
まぁ、私も人のこと言えないような笑い方なんだけどね/(^O^)\←

最近泣いたのはごくごく最近で理由はシークレットだって…(´`)
何があったんだ…orz
大丈夫かなー><

生まれ変わるなら、今が楽しいから男がいいんだそうです(´ω`)
私は山田さんみたいなイケメン男子に生まれ変わりたいけどな(え)

無人島に一つだけ持っていくなら、うどんを作るから強力粉って(爆)
無人島でまで料理してうどん食べるんだww
でも強力粉だけあっても作れなくない?←


まぁ、中身はこんな感じですかね\(^O^)/
なんか口調は『〜っす』ってのが多いんだけど、これは何事?←
私も言うけど(あんた)


と言うか…
やっぱり雑誌レポは長くなっちゃう…(´`)
長い上に意味わかんないレポですみません!!


続きはちょっと…
Read more ?

Posted by 涼実 at 21:25 | ヲタ誌・雑誌 | comments(9)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

JUGEM★TREE